• リップル価格が1.3%アップ
  • xRapidのメリットが高まるにつれてボリュームが急増

Bitstamp、Bitso、およびCoins.Ph XRP関連のボリュームは急増しています。その結果、xRapidは現在市販されているため、Ripple(XRP)の価格をサポートできます。物価が強気の取り決めで安定している今、それは私達の交易条件が活気づくにつれて価格が40セントに向かってより高く割れるだろう可能性があります。

リップル価格分析

基礎

私たちは送金革命の初期段階にあります。銀行が新技術に対応して実績のあるシステムを変更することはめったにありません。彼らは効率性の証拠を必要としており、Ripple Incは現状を変え、銀行のない人々と仲介手数料を支払った人々の生活を変えることを約束する解決策に直面しています。

良いニュースはますます多くの銀行がxCurrentまたはxRapidを利用することの利点を享受しているということです。最新のものに加わったのは、インドから6番目の銀行であり、Rippleソリューションをアップグレードして解決するものでした。私達はまだ3つのオプションのうちどれが彼らが好むかを決定していません、しかし彼らがxRapidを選ぶべきならXRP価格はそれに応じて増加することができます。

流動性の提供者としてのxRapidが市販されている今、XRPの価格は現在の最低から逆転してより高くなっています。Keen XRP愛好家は、BitSo、Bitstamp、およびCoins.Phの2つのRipple Incが推奨する取引所間の取引レベルの急上昇を発見した。Bitsoはコインながらアメリカとメキシコの間の転送を容易にします。Phは、xRapidを介した米ドル換算を容易にするBitStampと同様に、Bittrexとの米国 - フィリピン回廊を開く。


ローソク足配置

さざ波

プレスの時点では、XRPは昨日の終値から1.5%上昇しており、価格が3月26日の過小評価を修正するにつれて上昇している。全体として、リップル(XRP)ブルは再び2019年第1四半期の安値からの支持を得ており、1月30日の安値から再び上昇する可能性があるので、ブルが34セントのマイナーレジスタンス線を超えて上昇する可能性がある。

心強いことに、2018年9月の強気が我々の全体的な強気のスタンスを強固にするようにすることでこのBB圧搾が34セントを超えて破る可能性があることを意味する価格が上昇するにつれて量は増えている。

これを補完するのは、価格が1月30日の最高安値の範囲内で取引されているという事実です。これは、努力対結果の観点から、私たちの予測を裏付けるものです。

テクニカル指標

先に述べたように、強気相場は堅調で、価格が30セントから下落したため、参加が高まっています。前述のように、ブルとブルの関係を考慮すると、ブルは技術的に支配されています。プリントアウトから32日後、価格が30セントを超えると値動きが強まり、40セントを超える明るさのブレイクアウトに備えて勢いが高まる可能性があるため、価格行動は下半分に集中しています。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2019/03/30/bitstamp-bitso-ripple-xrp-volumes-spike-will-prices-follow-suit/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング