2 

リップルは最近、その製品の採用を支援するためにその努力の大部分を注いでいます。

XRPはまた採用の増加を見ています、そしてそれは日を追うごとにより多くの人々に届きます。

デジタル資産の人気と用途は拡大し続けており、最新のニュースがこれを強調しています。

XRPは採用の増加を見ています

それほど前ではないが、XRP  330万のオンラインストアを運営するWooCommerceプラットフォームうまく統合されたことを報告していた

その後、SchlaubiDという独立系開発者がアドオンとしてXRP Tip BotのAPIを主流の電子メールアプリに統合していることが明らかになり   ました。

これにより、ユーザーは電子メールでXRPを好きな人に送信できます。受信側にXRPアドレスがなくても実行できます。

XRPがGmailにヒット

今、同じ独立したXRP開発者がRippleのデジタル資産をGmailに持ってきています。

彼はこれをMicrosoft Outlookに統合した後の計画であり、約束を守ったようだと述べた。

Google Chromeの拡張機能を介して、ユーザーはGmail経由でXRPを相互に送信できるようになりました。

この拡張機能はXRP Tip Bot APIを使用し、受信者がXRPアドレスを持っていなくても、ユーザーは電子メールを介して最大5つのXRPを電子メールで送信できます。Microsoft Outlookと同じように機能します。

Daily Hodlは、暗号の送受信を可能にする新しいプラットフォームと同様に、ユーザーは伝送が安全であることを確認するために十分な注意を払う必要があると報告しています。

予想通り、ユーザーからのフィードバックは良いものでした。

「主流の採用のためには、それは「馬鹿げた」ものである必要があると誰かが信じています。それは素晴らしいスタートです!とにかく、それは非常に有望に見えます!それがE2E簡単に覗いて動作するとき、採用は野火のようになります!!!”

もう1人の愛好家は開発者に提案をし、「作成画面のボタンのように、Gmailユーザーインターフェースにボタンを埋め込むこともできます」

彼はこう答えました。私はすでにそれを使っています、それは素晴らしいです。Hehe、私は統合されたボタンについて考えましたが、それに反対しました。UIデザインは、今後のメールクライアントにも柔軟に対応できる必要があります。」

XRPは間違いなく大量採用に向けての素早いステップを目指しています。 

参考資料:https://oracletimes.com/xrp-hits-gmail-after-getting-integrated-into-microsoft-outlook/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング