Bitcoinの価値が低迷している間、いわば、信者たちにはまだ星が見えています。多くのクリプト投資家は、彼らの持ち株が最終的に彼らの史上最高値を再テストする集会の前に再テストするであろうと確信しています。

そして数え切れないほどの皮肉が異なることを懇願してきましたが、これらの希望は最近、Messariの最高経営責任者であるRyan Selkisによる非常に楽観的でありながら合理的なつぶやきで検証されました。

Bitcoin Rallyを活気づけるための「素晴らしい資産移動」?

暗号のオーディエンスが主に千年紀と若年であることは秘密ではありません。それは理にかなっている。暗号通貨、すなわちビットコインは、本質的にデジタルであり、ジャック・ドージーが最近それを述べたようにインターネットのものです。

関連読書:Binance CEOのLauds Jack DorseyのPro Bitcoin、Joe Roganについて

Selkisはこの人口統計学の事実を彼の利点に利用して、最近数千年にわたってミレニアル世代が彼らの団塊世代の両親から30兆ドルを一斉に引き継ぐので、お金の大部分はデジタル資産にその道を見つけることができる社会は現在住んでいます。


Messariのチーフは、30兆ドルのうち1%が暗号にあふれ、それが約3,000億ドルに達するとすれば、BTCは保守的に5万ドルに達する可能性があると書いています。これは正確には足りませんが、呼び出しは意味があります。

前のNewsBTCレポートで示唆され  ているように、新生市場の副産物である注文が少ない(流動性が低い)ため、この市場に入る米ドルはしばしばデジタル資産の価値に増幅効果をもたらしました。主要な市場研究者であるAlex Krugerによる分析によると、JP Morganは、暗号資産全体で117.5のフィアットアンプが存在すると主張しています。 、これだけではありません。シティグループは、推定で50のアンプを推定しましたが、Placeholder VenturesのChris Burniskeは  2から25の間のどこかに数値を計算しました。

最低でも10倍の見積もりを考えると、これはSelkisが言及している「偉大な資産の移転」が暗号通貨の価値を3兆ドル引き上げることができ、したがってBTCが50,000ドルを超える可能性があるということです。 

Crypto Cynicsはあまりにも確実ではない

Selkisは彼の論文が完全にありそうであるとかなり確信していたが、いくつかは異なると懇願した。David Silver氏は、もし両親が彼にお金を預けたら、Bitcoinには投資しないだろうと説明した。彼は、無担保のお金を暗号通貨に割り当てるのは「投資戦略ではない」と説明した。

他の人たちはそれほど明白ではないソードではなく、代わりに懐疑的に楽観的でした。David Nage氏は、特にデジタル化が進む世界では、資産の移転は暗号通貨にとっては大規模になる可能性があるが、気まぐれでは資金が流れ込まないと説明した。言い換えれば、テクノロジとインフラストラクチャが停滞している場合、Bitcoin、Ethereum、その他の目的を問わず、適切な触媒なしでは、不動産からの窮状がデジタル資産に急増すると想定することは無意味です。


したがって、「保守的な事件」が実を結ぶのであれば、業界の利害関係者は、言わば仮定された富の移転のための魅力的な環境を作り出すために、いわば砥石に鼻を向け続ける必要があると結論づけます。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2019/03/30/conservative-case-bitcoin-rally-50000/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング