2 


Monero(XMR)は、ある重要な暗号交換機 - KuCoinからサポートを得たところです。

これは主要な暗号交換の1つで、彼らはプラットフォーム上で人気のあるプライバシー指向のコインをサポートすることを明らかにしました。

KuCoinはMoneroコミュニティのための取引サービスを可能にするでしょう、そしてこれは明らかに素晴らしいニュースです。

XMRはBTCおよびETHとペアになっています

公式発表によると、XMRはBTCとETHとペアになるでしょう。

このブログはまた、XMRの入金がすでにユーザーに対して有効になっているとも述べています。

コインの取引サービスは昨日3月26日の18:00に開始され[UTC + 8]、引き出しサービスは3月28日の18:00から有効になります[UTC + 8]。

KuCoinはユーザーに警告しています

交換は安全性を重視しており、これが暗号への投資に関連するすべてのリスクについてユーザーに警告することを確実にした理由です。

KuCoinはまた、暗号化市場には取引市場のような開始時間または終了時間がないことをユーザーに思い出させました。

Ambcryptoによって明らかにされるように、ユーザは暗号とブロックチェーンスペースに入る前に注意するように忠告されました。

「KuCoinは、すべてのトークンを市場に出す前にスクリーニングしようとしています。ただし、ベストデューデリジェンスを使っても、投資する際には依然としてリスクがあります。公式ポストによると、KuCoinは投資の増減について責任を負いません。

Moneroにとってより良いニュース

これはBinanceの直後に起こり、Tor Projectは最近プライバシーコインの支持を明らかにしました。

BinanceはXMRのより多くの取引ペアを発表しました、そしてコインはBNBとUSDTと対になっています。さて、Binanceには4つのMoneroトレーディングペアが  あります。

Torプロジェクトに関しては、XMRは寄付のために受け入れられたデジタル資産の中でちょうどリストされました。

このプロジェクトには、暗号支払いを受け入れるための独自の直接ウォレットもあります。

XMRが最近、違法採掘で巻き込まれてきたという否定的なニュースにもかかわらず、最近では最も人気のあるプライバシコインのために物事がうまくいっているようです。

参考資料:https://oracletimes.com/monero-xmr-has-just-been-paired-with-bitcoin-btc-and-ethereum-eth-on-kucoin-exchange/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング