2 

AmazonのライブストリーミングサービスTwitch.tvは、Bitcoin Bitcoin Cashの両方を介したユーザーからの支払いを黙って無効にしている。

この開発について週末にかけて報告したあるRedditorが述べたように、「彼らは過去2、3週間で、すべての国の支払い方法としてそれを削除しました。残念ながら、否定的な養子縁組は再び打撃を受ける。」

Twitch.tvは、この支払いオプションの削減について公にいかなる発言も行っておらず、以前BitcoinまたはBitcoin Cashのいずれかを使用して支払いを行ったことがある何人かのTwitchサービスユーザーはこのニュースに失望した。そのような1人の編集者は、「まあ、私は今行動を起こしています。私の潜水艦をすべてキャンセルし、チケットを送付しました」と書いています。

Twitch.tvは公表していません

Twitchは、以前は暗号支払いプロセッサのBitPayとの提携を通じて、暗号通貨での支払いを可能にしていました偶然にも、3月20日に、別のRedditorが、Twitchユーザーに人気のある人気のストリーミングソフトウェアであるStreamlabsが、支払いおよび寄付オプションとしての暗号の使用を無効にしたと報告しました。最新バージョンのStreamlabsは暗号化寄付をサポートしていません。暗号統合により、Streamlabsユーザーは自分のCoinbaseアカウントに接続して、アドバイスや寄付を引き換えることができました。

Twitchが暗号化による支払いを無効にすることを選択した理由は知られていませんが、このオプションを利用していたユーザーの数が少なかったためと考えられています。他の何人かのユーザーは彼らが支払いのためにストリーミングサービスを受け入れたBitcoinさえ実現しなかったと報告しました。Twitchは、2018年1月に返金としてBitcoinおよびその他の暗号通貨を受け入れ始めました。

Twitchによると、2014年にAmazonが9億7000万ドルで買収したサービスで、毎日1500万人以上のアクティブユーザーを抱えている。平均で100万人以上の同時ユーザーと220万人以上の放送局を擁しています。2018年6月にBitcoinで支払いを無効にしたChess.comおよびExpedia.com Webサイトを含む、以前にサポートを開始した暗号化で支払いを無効にしているサービスプロバイダーもあります。 

参考資料:https://www.crypto-economy.net/en/amazon-streaming-service-twitch-tv-disables-payments-in-bitcoin-btc/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング