2 

XRPが大衆に受け入れられ、一般大衆のための支払いオプションになることができるようにするためになされている多くの努力があります。

最新のものは、RippleのトークンをWooCommerceに統合したことで、 330万のオンラインストアを運営しています。

思い出してください、Wietse Windは リップルのデジタル資産XRPを電子商取引の最前線に持っ来ることを計画していました

それから、XRPとWooCommerceを統合するプラグインを構築することに成功した開発者に恩恵があるはずでした。
Jesper Wallingは、WooCommernceユーザーが支払いオプションとしてXRPを簡単に受け入れることができるように設計された完成した支払いゲートウェイプラグインを提出しました。
Wietse Windはコードを見直し、即座に開発者に賞金を与えました。

Wietse WindがXRPを大量採用に近づけるためのもう1つのイニシアチブを開始

上記の成功したミッションの後、WindはXRPを世界中で主流の支払いオプションにすることを中心とした、さらに多くのプロジェクトを作成したいと考えています。

彼は、これらの新しいプロジェクトを作成してランク付けするために、暗号コミュニティの重要な精神を利用したいと考えています。

これらの提案は、資金調達のためにRippleおよびXRPコミュニティに提示されます。The Daily Hodlの報告によると、主な取り組みは次のとおりです。

  • ソフトウェアライセンスのストリーミングXRPマイクロペイメント
  • XRPティッピングとスタックオーバーフローの統合
  • 電子商取引大手ShopifyにXRPを導入

コミュニティからのフィードバック

WindがTwitterで発表したところ、予想通りXRPのファンたちは本当に興奮しました。

誰かが「これは絶対に素晴らしいWietseです!」と言った、そして別のフォロワーは「ジャンクのアイデア、スパムのアイデア、そして他の何らかの形で既に実行されたアイデアを削除するためのメカニズムは何ですか?」

Windはこう答えました。「私はいくつかを削除し、いくつかについてコメントしました。そして、少数のコミュニティメンバーが私を調整する手助けをしてくれることを願っています。私はすぐに少数のコミュニティメンバーに連絡を取ります」

XRPは間違いなく、主流の採用への道を開くためにすべての支持を得ています。 

参考資料:https://oracletimes.com/wietse-wind-launches-new-initiative-to-trigger-xrp-mass-adoption-following-the-coins-integration-in-woocommerce/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング