2 

Monero(XMR)は最近、鉱業に関してだけでなくもっとポジティブなニュースに関しても注目を集めています。

ニュースのモネロ

例えば、Binance  は、取引所が2つの新しいMoneroトレーディングペアXMR / BNBとXMR / USDTを追加したことを明らかにしました  

それ以上に、XMRのユーザーベースは、特にG-Eazyなどの音楽スターとのパートナーシップを活用して成長し続けています  

G-Eazyがしばらく前に言ったのはこうです。「Moneroが最も安全で、最も安全で、最もプライベートな暗号通貨の1つで、今年のホリデーシーズンには私のファンにとっては最高の選択肢の1つです。

言うまでもなく、セキュリティの面でも暗号コミュニティで最も信頼されているコインです。

また、TrezorのCTOによるRedditの発表がMoneroコミュニティを興奮させました。は、TrezorがまもなくMonero GUIにやってくる...投稿しました。

Torプロジェクトは承認された寄付オプションとしてXMRを追加します

Monero(XMR)は、Torプロジェクトへの寄付に認められているデジタル資産の1つに挙げられています。

このプロジェクトには、暗号支払いを受け入れるための独自の直接ウォレットもあります。

Torのプロジェクトは、プライバシー強化技術とオープンソースの匿名性を作成するには、人権と自由を推進する非営利団体です。

ご想像のとおり、このプロジェクトの主な目的はTorネットワークの匿名性を維持することです。

上記すべてを考慮すると、プライバシー指向のプロジェクトにMoneroを選択するのは当然のことと思われます。

XMRでは、寄付に使用できるデジタル資産が9つあり、その他にはREP、BTC、ZEC、ETH、LTC、XLM、Dash、およびBCHがあります。

プロジェクトはまた、上記のすべてのデジタル資産のための直接財布を作成しました。

これにより、ユーザーはBTCペイメントサービスプロバイダーであるBitPayのようなサービスに頼ることなくTorプロジェクトに暗号を直接寄付することができます。 

参考資料:https://oracletimes.com/tor-project-welcomes-monero-xmr-donations/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング