2 

大手暗号通貨取引所Binanceは、オーストラリアのユーザー向けにゲートウェイを強化するBitcoinを開始しました。地元の新聞社との提携により、BinanceはそのBinance LiteプラットフォームのユーザーがBitcoin(現時点では唯一の通貨をサポートしている)をオンラインで購入し、島国を拠点とする1,300以上の新聞社に現金を預けることができる。

この機能により、オーストラリア人は地元の新聞販売店を通じて暗号通貨に簡単にアクセスできます。将来的にはより多くの暗号通貨がサポートされるようになるという重要な詳細を記してください。

Binance Lite Australiaは、この国で初めてのサービスであり、Binanceの大陸でも初めてのサービスで、より多くの人々が暗号通貨スペースに乗ることができます。

「Binance Lite Australiaは、購入をより簡単にする方法を提供することで、デジタル通貨の採用をさらに拡大しています」と、BinanceのCFO Wei Zhouは、声明の中で述べています。彼は、「オーストラリアはブロックチェーンイノベーションの最前線にいます。BinanceLite Australiaがこの原因をさらに促進する役割を果たすことを願っています」と彼は付け加えた

Binance Lite Australia

サービスはBinanceのメインプラットフォームから独立しているため、サービスはユーザーが本人確認プロセス(KYC / AML)を通過することを要求します。Binanceは、購入プロセスを次のように説明します。ユーザーの確認が成功すると、購入ポータルにアクセスして購入注文を行います。その結果、彼らは支払いをするために最も近い新聞社を訪問することになっているでしょう。エージェントがお金を受け取ると、彼らはユーザーのオンラインアカウントへのBitcoinの支払いを承認します。これは理想的には数分で完了します。Bitcoinを購入すると、ユーザーに5%の手数料が課金されます。

Binance Lite Australiaは、Binance Uganda暗号対ゲートウェイ、Binance Jerseyに続いて、Binanceによる3番目の独立系サービスとなります。どちらの取引所でも、ユーザーは現地通貨と取引することができます。さらに、1月にBinanceはクレジットカードを介した暗号通貨の購入を可能にしました。これは暗号通貨へのアクセスを容易にする大きな開発です。 

参考資料:https://www.crypto-economy.net/en/binance-lite-australia-allows-users-to-buy-bitcoin-btc-with-cash-in-more-than-1300-newsagents/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング