Lightning Networkの主要な貢献者の1人であるLightning Labs は、Bitcoinネットワーク上の第2層マイクロペイメントソリューションに新たな機能が追加されたことを発表しました。Lightning Loopは、アップデートと呼ばれているように、テクノロジの初期のアプリケーションのいくつかに関して、チャネル容量の制限をめぐる現在の問題に対処することを目的としています。

Lightning Loopが実行されるまで、ユーザーのチャンネルが最大容量に達すると、それ以上支払いを受け取ることはできませんでした。明らかに、支払い方法としてBitcoinのLightning Networkを使用することを望んでいる企業にとって、そのようなサービスの中断は歓迎されません。

Lightning Loop:Lightningを使用してBitcoin支払いを受け取りやすくする

Lightning Loopの最初のステージのアルファ版の発売は、本日より早くLightning LabsによってTwitterとそれに付随するブログ記事で発表されました。この更新の初期段階は、ループアウトと呼ばれています。

アイデアは、ユーザーが自分のLightningチャンネルからBitcoinをオフロードしてメインチェーンに戻って、チャンネルを開いたまま最大のチャンネル容量を解放して追加の支払いを受け取ることができるということです。


Loop OutがLightning Networkを商人にとってより有用にする方法を説明するために、Lightning Labsは、Lightning Networkを介してBitcoinを受け入れることを選択したピザ店を中心に展開するBitcoin関連のアナロジーを使用しました。そのような事業はおそらくその支出よりも大きい支払いをしているので、結局その支払いチャンネルは容量に達し、そして店はもはや取引を受け取ることができなくなるでしょう。しかし、Loop Outを使用すると、店はピザを販売し続けることができます。これは、メインチェーンに資金を送り返し、そのチャンネルで新しい支払いのためのスペースを解放できるためです。

さらに、Loop Outを使用すると、他のユーザーに依存してネットワークを開くのではなく、ネットワークへの新規ユーザーが最初の受信容量を持つことができます。これはおそらく、ネットワークに不慣れな人がビットコインを受け取るのをより簡単にするでしょう。

最初にループアウトし、次にループイン

前述のように、Loop Outは、Lightning Networkでのチャネル容量を制限する経済活動を制限するという2つの更新案のうちの最初の1つです。2つ目はループインと呼ばれ、交換や他のチェーン上のソースからLightning Channelへの支払いが可能になります。つまり、ユーザーは、支出を通じて、すべての未使用の支払いチャネルの残高全体を使い尽くした後でも、支払いチャネルへの接続を維持できます。

Loop Inについての詳細はLightning LabsのGitHub レポジトリにあります

稲妻開発の大きな年

Lightning Networkは、2019年にはまだ形成期にあるにも関わらず、すでに大きな飛躍を遂げています。Bitcoin支払いネットワークは、「Lightning Torch」の宣伝として、Jack Dorsey、Circle、Twitter CEOなどから再び注目を集めました。彼に送られた。


Bitcoinの長期的な強気は、Twitterユーザーが強力なコンテンツのためのヒントとしてお互いにマイクロペイメントを送ることを可能にするTippinブラウザプラグインの背後にある開発者の仕事にも感銘を受けました。プロジェクトの周りの開発と興奮のようなハイブは、ネットワークが急速にすることができました膨潤執筆時点では1,000人以上のBTCと、ほぼ7,500ノードの総容量に。

Lightning Networkに追加機能が追加されたという今日のニュースが、昨年Lightning Labsの主要な財務支援者の1人だったDorseyを興奮させることは間違いありません。 

参考資料:https://www.newsbtc.com/2019/03/20/lightning-network-bitcoin-adoption/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング