2 

RippleXRPはいまだに注目を浴びていて、最新の成果がすべて十分ではなかった場合、デジタル資産に関するもう1つの素晴らしいニュースがあります。

暗号交換会社GMO Coinの運営会社である日本のインターネット大手GMOは、1月30日から2月20日にかけての新しいWeb調査の結果を発表したばかりです。

2019年に急上昇するXRPの価格

The Daily Hodlが報じたように、調査では10,964人のユーザーを対象としており、回答者の50%がXRPは2019年に値上げされる暗号であると述べている。

回答者の70%が、暗号全体の将来について自信を持っています。オンライン出版物は他の重要な結果を詳述します:

  • 70%以上が長期投資として暗号を保有しています。
  • Bitcoinの記録的な高さと重要なメディアの注目を集めた後、およそ90%が2017年以降に取引を開始しました。
  • 2019年に約20%が取引を開始しました。

回答者は、暗号を取引する主な理由としてハイリターンを特定し、トレーダーにとっての不安の原因は、市場のボラティリティ、取引所の安全性、暗号自体および信頼性として特定されています。

2018年に金融庁(FSA)によって2018年に発表された研究によると、350万人の日本の暗号トレーダーがいます。

その他のXRPニュース

RippleのXRPは最近、330万のオンラインストアを運営するWooCommerceプラットフォームとの統合に成功した後、注目を浴びてい  ます。

他のニュースでは、XRPはちょうどMicrosoft Outlookを打った。

Rippleの支援を受けているXRPLラボのリーダーであるWietse Windは、XRPの支払いをMicrosoft Outlookに提供することを計画しているプロジェクトに彼の支援を貸したばかりです。

SchlaubiD 呼ばれる独立系開発者が 、アドオンとしてXRP Tip BotのAPIを主流のEメールアプリに統合しています。

言い換えれば、これらすべてのことはあなたが電子メールを介して彼らが喜んで誰にでもXRPを送ることができるだろうことを意味しますこれは、受信者がXRPアドレスを持っていなくても実行できます。

これらは、XRPの大量採用に向けて行われている取り組みの一部です。 

参考資料:https://oracletimes.com/ripple-prediction-xrp-the-most-likely-coin-to-rise-in-2019-according-to-japanese-internet-giant-survey/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング