2 

リップルは、XRPの採用を後押しするためにかなり長い間本当に懸命に働いてきました。

RippleのXRPは最近、330万のオンラインストアを運営するWooCommerceプラットフォームとの統合に成功した後、注目を浴びています。

思い出してください、XRPとWooCommerceを統合するプラグインを構築することをどうにかして開発者に行くことになっていた恩恵が作成されました。

わずか1週間半後、Jesper Wallingという開発者が、WooCommernceユーザーが支払いオプションとしてXRPを簡単に受け入れることができるように設計された完成した支払いゲートウェイプラグインを提出しました。

Wietse Windはコードを見直し、即座に開発者に$ 4,635 XRPに達することができた賞金を与えました。

XRPがMicrosoft Outlookに登場

さて、Rippleの支援を受けたXRPLラボのリーダーであるWietse Windは、XRPの支払いをMicrosoft Outlookにもたらすことを計画しているプロジェクトに彼の支援を貸したばかりです。

Daily Hodlは、SchlaubiD 呼ばれる独立系開発者がXRP Tip BotのAPIをアドオンとして主流の電子メールアプリに統合していることを明らかにしました。

これにより、ユーザーは電子メールでXRPを好きな人に送信できます。これは、受信者がXRPアドレスを持っていなくても実行できます。

このアドオンは現在Outlook 2016で稼働中で、Office 365をサポートしています。

開発者は、拡張機能を使ってGmailに同様の機能を追加することも検討すると述べました。

住所がなくてもデジタル資産を所有することがより簡単になるので、これは間違いなくXRPの主流の採用に向けて行われた別の動きです。

全体的に見て、2019年は暗号化の分野で主流に採用された年であると考えられています。

昨年は、貴重なプロジェクトと弱いプロジェクトを分けることができた年であり、XRPが暗号化分野で最も有望なプロジェクトの1つであることは明らかです。 

参考資料:https://oracletimes.com/send-xrp-via-email-ripples-digital-asset-reaches-microsoft-outlook/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング