2 

2019年代の暗号ATMプロバイダを見る前に考慮すべきいくつかのこと

多くの製造業者がこれらの機械をより利用しやすくするのに役立っているので、暗号ATMは人気が高まっている。現在、世界77カ国に4,400以上の暗号通貨分配ATMがあります。これらのデバイスを製造する多くのプロデューサーもあり、誰でも暗号をローカルで販売するために1台以上のマシンを購入することができます。暗号ATM動作を開始することは、起業家が装置のコストのために資本を考え出さなければならず、またATMを維持することができなければならないので容易ではない。さらに、bitcoin ATMの購入を検討している人は、居住する地域の法律を検討し、その地域に送金装置を配置しても問題ないことを確認する必要があります。最後に、暗号化ATMそれは多くの徒歩交通量と訪問者が表示されますまともな場所を持っている必要があります。オペレーターは通常地元のバーやコンビニエンスストアと取引をするので、どこにいても暗号ATMを設置することはできません。これらの事項が決まった後で初めて、完璧な暗号化ATMの購入を始めることができます。

世界のトップクリプトATMプロバイダ

ラマス

イスラエルに本社を置くLamassuは、何年も前からよく知られている暗号通貨ATMメーカーです。この会社は、ビットコインのような暗号通貨を購入するだけでなく、デジタル資産も販売することを可能にする双方向ATMを初めて開発しました。Lamassuは現在、Douro II(5,897ドル)、Sintra Forte Cryptomat(10,094ドル)、Sintra双方向(8,506ドル)、最近発売されたGaia(4,083ドル)の4つのモデルを製造しています。

あなたが今日購入できる5つの人気のあるクリプトATM
ラマスガイアシリーズ。

Lamassuは、Gaiaを「同社の他のモデルと同じポルトガルの施設で製造されているハイエンドのコンポーネントを使用している」「ベアボーンクリプトマット」と呼んでいます。現地のフィアット通貨に関しては、Lamassu ATMは世界の主要通貨のほぼすべてをサポートしており、出荷前に通貨を設定できます。現時点ではLamassuマシンはLTC、BCH、BTC、ZEC、DASH、ETHもサポートしています。データサイトCoinatmradar.comによると、Lamassusは436の異なる場所で見つけることができます。

一般バイト

General Bytesは、2014年から暗号化ATMを販売しており、世界で最も人気のあるデバイスメーカーの1つです。プラハを拠点とする同社は70カ国以上にマシンを持ち、自社製品に近距離無線通信(NFC)技術を追加した最初のATMプロバイダでした。Coinatmradar.comは、およそ1,384のGeneral Bytesマシンの場所があると言っています。

あなたが今日購入できる5つの人気のあるクリプトATM
General Bytes Batm 2台のマシン。

Batm TwoとBatm Threeの2つのマシンを販売しています。Batm Twoは2つのオプションで購入できます。「クラシック」(3,249ドル)と「ラージ」(3,999ドル)です。Batm Threeシリーズは、価格が7,499ドルから9,499ドルの4つの異なるモデルで購入でき、アクセサリーは含まれていません。General Bytesマシンは、ほぼすべての主要通貨に対応しており、40を超える暗号通貨もサポートされています。

あなたが今日購入できる5つの人気のあるクリプトATM
NFCをサポートするGeneral Bytes Batm Threeマシン。

ジェネシスコイン

Genesis Coinは、さまざまな暗号ATMプロバイダで使用されているもう1つの一般的なマシンです。同社は2つのモデルを販売しています:Genesis 1双方向マシン(14,500ドル)と、双方向デバイスに構成できる小型のSatoshi 1モデル(6,800ドル)です。納入された各機械の納期は7〜14日です。創世記1は請求書の検証、バーコードスキャナー、サーマルプリンター、EMVカードリーダー、オプションの指紋リーダー、そして高精細カメラのような機能が付属しています。創世記1号機は非常に大きく、幅30インチ、深さ24インチ、高さ56インチ、重さは約400ポンドです。小さな創世記のマシンSatoshi 1は、幅18インチ、奥行23インチ、高さ65インチしかない、重さはおよそ285ポンドです。Coinatmradar.comによると、創世記のマシンは1,383か所にあります。

あなたが今日購入できる5つの人気のあるクリプトATM
創世記のコインによって製造された創世記1とサトシ1モデル。

Bitaccess

カナダのブロックチェーン会社Bitaccessは、いくつかの異なるサービスを提供していますが、暗号化ATMも製造しています。Btm C(6,000ドル)とBtm SE(8,000ドル)の2種類のモデルを提供しています。Btm Cは19インチのタッチスクリーンを備えたエントリーレベルのモデル2デバイスで、顧客は最低2台のマシンを注文する必要があります。特別注文のBtm SEは、大規模な導入に理想的な高セキュリティ構成です、とBitaccessは説明します。このマシンはさまざまな通貨に対応していますが、BTM CとBTM SEはBTC、LTC、BCH、ETH、ZEC、およびその他のいくつかのコインをサポートしています。現在、Bitaccess ATMは世界中の254か所にあります。

あなたが今日購入できる5つの人気のあるクリプトATM
BitaccessのCEOであるRyan Wallaceは、2014年にオタワで最初のBitcoin ATMを発売しました。

Sumo ATMまたはBitxatm

Sumo ATM(Bitxatm)は、Sumo ATM V.4S(6,691米ドル)とWhite Label(55,575米ドル)の2種類の製品シリーズを販売している人気のある機械プロバイダーです。V.4Sシリーズは工業用グレードのコンポーネントから作られており、デザインは小さな場所に簡単に収まります。Sumoによると、プラグアンドプレイのセットアッププロセスは簡単で、セットアップには30分しかかかりません。Sumo ATM V.4Sは、BTC、LTC、BCH、ETH、およびXMRを含むさまざまな暗号通貨の使用を可能にします。

あなたが今日購入できる5つの人気のあるクリプトATM
相撲ATM(Bitxatm)は、従来の暗号分配機とは外観が異なり、占有スペースが少ない。

ホワイトラベルシリーズは実際には別のモデルではありません。むしろ、それはバルクレートで売られている10 Sumo ATM V.4Sのオーダーです。ホワイトラベル取引では、パッケージを購入する人々は、背景に自分のロゴを入れたり、個別メニューやインタラクティブ要素を特色にしたり、特別にデザインされたロール紙を使用したり、複数の再販業者や通貨をサポートします。Sumoマシンをホストする世界中に69の場所があります。

はじめにすることが大部分の戦いです - マシンの選択は簡単なはずです

暗号ATMの存在感は欧米全域で着実に増加しているため、世界中での暗号ATMの急激な増加は非常に顕著です。しかし、ラテンアメリカ、アジアでも設置されている暗号分配機の台数が増加しています。暗号ATMの運用を最初に検討するときに始めるのは簡単ではありません。しかしビジネスが実行可能であることを確認した後、意欲的な事業者はいくつかの大手メーカーからのさまざまな機能を備えた日々から選択するためのマシンの束を見つけるでしょう。 

参考資料:https://news.bitcoin.com/5-popular-crypto-atms-that-you-can-purchase-today/?utm_source=5%20Popular%20Crypto%20ATMs&utm_medium=telegram&utm_campaign=Telegram%20Channel 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング