2 

最新のRipple[XRP]ニュース

疑いもなく、デジタル時代は企業と個人がやり取りする方法を変えました。断片化の代わりに、グローバリゼーションがありました。遅い処理と高い待ち時間はスピードとリアルタイムまたは瞬間的な処理によって置き換えられました。そのため、このギャップを埋める、同等に効率的でユビキタスで満足のいくシステムが必要であり、Ripple Incのソリューションはこのニーズを満たすのに十分であると考えています。

現時点では、3つのRipple Incソリューションがスピード、安全性、そしてリアルタイム決済を約束しています。それは米国の連邦準備制度がの望ましいとその機能を感知している、まさにであるリップルが提出製バックライアンZagone、リップルの規制関係の頭部が、関与している2018年12月における迅速な支払の銀行間決済をサポートするために、潜在的な連邦準備制度アクション: 。

連邦準備制度は移行を模索しており、リップルが主要プレーヤーとなる決済業界との議論に縛られているため、一般市民が効率性と利便性を享受できるようにするにはシステム。

これは、このような信頼性の高いRTGSを実現するための流動性管理ツールの導入を必要とする、ダウンタイムのない堅牢な小売ネットワークにつながります。明らかに、Rippleには両方があります。その元帳は分散化され、世界中に散らばっているバリデータによって動かされているので、ダウンタイムはありません。同時に、流動性ツールの必要性は、ネットワーク内で流動性を生み出すために特別に設計されたトークンであるXRPによって解決されます。

XRP / USD価格分析

リップルxrp価格印刷時には、XRPは安定していますが圧力がかかっています。資産の動向は決まっているため、今後数日で価格が上昇すると予想しています。しかし、ローソク足の取り決めからは、あたかも価格が清算中であり、利益の計上に苦労しているように見えます。過去3か月ほど価格が連結モードになっていることに注意してください。

30セントの明確な支持と34セントと40セントの抵抗で、広範囲の市場は34セント以上のブレイクアウト30セント以下の下落につながる強い勢いを築きます。後者がそうであるならば、それで我々の貿易計画は2月のクマが逆行するので、ビンに入れられるでしょう。

34セント以上のブレイクアウトまたは61.8パーセントフィボナッチリトレースメントレベルのオッズは同じですが、チャートに動きがない限り、1月30日と2月8日の強気が確認されるまでニュートラルポジションを採用することをお勧めします。

参考資料:https://www.crypto-economy.net/en/ripple-price-analysis-xrp-under-pressure-will-prices-slide-or-steady-above-30-cents/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング