2 


つい最近、ABCC Exchangeプラットフォームは、彼らの交換プラットフォームTRON(TRX)追加することを発表しました。この発表は、2つのプラットフォームが力を合わせたわずか数ヶ月後に起こりました。両社は、取引所でTRC20トークンをリストするために提携しました。Calvin Chengによって設立されたABCC Exchangeは、100以上のデジタル資産をEthereum(ETH)、Bitcoin(BTC)、Tether(USDT)の3つの基本通貨とペアにしたテクノロジです。どうやら、この最新の発表により、TRONはABCC Exchangeの新しい見積通貨として追加される予定です。

5つのTRON(TRX)取引ペアがABCCに上場

取引所はまたTwitterで5つのTRX取引ペアがプラットフォーム上で稼働することを発表しました。リストされているこれらのペアは、

  •  BTT / TRX
  •  シード/ TRX
  •  IGG / TRX
  •  VENA / TRX
  •  TERC / TRX

TRONのCEO、Justin Sunが投稿したツイートによると、トレーディングペアは、2019年3月18日に今日開催される予定です。

「月曜日に@abcc_exchangeが#TRXを基本取引ペアとして追加したことを楽しみにしています。あなたが#ABCCにリストしたいものを書いてください。」

ニュースソースによると、ABCCチームはプラットフォームにリストされている新しい取引ペアを祝うために「不特定キャンペーン」の開始も発表しました。

abcc交換ABCC交換について

ABCC Exchangeは、安全で非常に使いやすい世界クラスのデジタル交換プラットフォームです。取引所の主な目的は、投資家が貴重なブロックチェーン資産を特定し、安全なオンライン取引プラットフォームを提供し、プロフェッショナルな取引サービスを提供するのを支援することです。このプラットフォームには、ネイティブのATトークンと120カ国以上のユーザーベースがあります。ABCCプラットフォームがTRONのTRC10標準に基づいてトークンをリストするのは今回が初めてです。

トロン、「ニュース拡大」

TRON(TRX)は現在暗号コミュニティの話題です。財団はまた、世界でもトップクラスの取引所の1つであるBitMartとの合併も行いました。伝えられるところによれば、BitMart Exchangeは、合併が彼らがブロックチェーンコミュニティで合意に達するのを助けると信じているので、それがそのプラットフォームでTRXをリストすることになっていると述べた。BitMart取引所は現在、NEO、Ethereum、Litecoin、Ripple、EOSなどを含む161の取引ペアを提供しています。 

参考資料:https://www.crypto-economy.net/en/abcc-exchange-adds-tron-trx-as-a-new-currency-quote-on-its-platform/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング