2 


コインベースは、BinanceとLiquidに次いで3番目に流動的な取引であると伝えられています。そして、この取引がさまざまな論議を呼んでいるにもかかわらず、暗号空間にはまだかなりの影響があります。

コインベースは論争の的中にある

Coinbaseは、自分自身を発見した議論の中心に、あなたは理由の一つを推測するかもしれない-リップルのXRPを一覧表示します。リップルはまた、この重要なリストにお金を払ったとして非難されました。

それ以上に、それはまたNeutrinoと呼ばれるブロックチェーン分析スタートアップの買収を含みます。

これら両方の動きは、暗号交換プラットフォームに大きな影響を与えたようです。

米国の主要な暗号交換の創設者であるKrakenは、最近のポッドキャストでこれらの問題のいくつかを詳しく述べています。

Neutrinoが関与するようになると、状況全体が悪化しました。

コミュニティはNeutrinoチームの何人かのコアメンバーもハッキングチームの一員であることに気づいていました - そしてこれは政府に監視ツールを販売するのに使用されていたビジネスです。

これらの問題は両方ともCoinbase影響を与えており、より多くのユーザーが自分のアカウントを削除してソーシャルメディアでこれを発表しています。

カルダノ市場

2018年第2四半期に戻っコインベースは彼らが彼らの交換でリストするために5つのコインを模索していたと述べました、そして、コインはADAも含みました。

暗号取引所が上場を検討していると述べた5枚のコインからは、ADAのみが出ている。

NewsBTC 、「コインベースは積極的で、小規模で流動性の低い資産をBAT、OX、ZCash(ZEC)として挙げている」と報じ

彼らはまた、「ある程度までは、ADAが開発の段階で一元化されたままだったので、これは理解できるものだったと述べています。しかし、最近のByronの結論とShellyへの移行は、コインベースのチャンスを増やすでしょう。」

Cardanoの価格は最近上昇しており、Coinbaseへの上場がこのデジタル資産の価格のさらなる高騰を引き起こす可能性があることは明らかです。 

参考資料:https://oracletimes.com/cardano-adas-potential-listing-on-coinbase-could-trigger-a-rally-for-the-coin/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング