2 


暗号スペースは今年Bitcoin関連の予測であふれています。

素晴らしいことは、これまでのところ、それらのほとんどが強気であり、彼らもまた関係者から来ているということです。

2019年にはデジタル資産の価格が急上昇するはずであり、今年も暗号の大量採用がもたらされると予想されます。

金を交換して333,333ドルを打つBTC

最新のBitcoin予測は、EOSの共同創設者でCEOのBrendan Blumerによるものです。

彼はBTCが必然的に価値を保存するためのナンバーワン商品になるだろうと言いました、そしてこれはそれがまた金に代わることができるであろうことを意味します。

金の残高は約7兆ドルです。もしBitcoinが金に取って代わってその時価総額が7兆ドルに急上昇すれば、各Bitcoinはおよそ333,333ドルの価値があるでしょう。

2100万のBTCがすべて採掘された後、ブルマー氏は暗号の取引手数料も増加するだろうと述べたが、この問題に対する解決策はあるだろう。

Lightning Networkなどのスケーリングソリューションは、トランザクションBTCに対してより安価なオプションを作成できるようになります。

ビットコインの売買高は110億に達する

BTCは最近いくつかの非常に素晴らしい成果を見てきました、そしてこれらは通常人々が前向きな予測をするように導くものです。

例えば、最新の良いニュースは、Bitcoin(BTC)の1日の取引高が 昨日3月15日に110億ドルを突破したことです。これは2018年4月25日以来まったく起こりませんでした。

 2019年にはBitcoinに関して多くの  前向きな予測があり、それらは今後も続きます。

言及する価値がある最近のもう一つの予測は、Fundstratの創設者であり研究の責任者であるTom Lee氏からのものです。

CNBCとの最新のインタビューで、Leeは  Bitcoinのファンダメンタルズが今までよりも強力になったと述べました

Bitcoinも最近$ 4,000の水準を破りました、そして我々はここでBTCがどこに行くかを見て待つ必要があります。 

参考資料:https://oracletimes.com/eos-co-founder-has-a-massive-bitcoin-btc-prediction-btc-to-reach-333333/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング