2 

ダボスで開催された世界経済フォーラムで、Western UnionのCEO、Hikmet Ersek がRippleとの提携に関する最新情報を提供しました

彼によると、同社はRippleのソリューションが同社の決済システムを強化できるかどうかをまだ検討していない。

「[パートナーシップ]の主な理由は、ボラティリティを本当に管理するために、決済システムを最適化したことです。私達は私達の最も大きい通路の1つであるメキシコとテストした - 米国からメキシコ、ペソからドル。そして、私たちには137の通貨が数秒で決済されるシステムがあることを理解しなければなりません」と彼は言いました。

彼は続けて、彼らが現在持っている効率では、彼らがRippleで効率を見つけられなかったと説明しました

その一方で、彼はこれが物事がうまくいかなかったという意味ではないという事実強調するようにしました。

「私たちはいくつかの暗号通貨会社といくつかのブロックチェーン会社に投資しました。私たちはそれについて学んでいますが、現在137通貨で数秒で決済できるシステムは非常に効率的であり、代替案はまだ見つかりませんでした。」

リップル対SWIFTとウェスタンユニオン

Rippleのソリューションが誇示している最も優れた機能の1つは、それらがより安く、より安全でより速いクロスボーダー取引を提供できるという事実です。

BeeTech Globalはブラジルを拠点とする支払いサービスで、世界中の人々に送金の支払いをするためにRippleNetを使用しています。

彼らがRippleを使用しているという事実のおかげでBeeTech Globalが使用している混乱はWestern Unionと比較してはるかに低いことが証明されており、そしてそれらの取引は現在SWIFTより速いです。

これは間違いなく彼らの家から離れて働いていて、彼らの愛する人にお金を送りたいと思っている人々のために完璧になるでしょう。

たとえば、Euro Exim Bankは、リップルのより高度なソリューションの恩恵を受けるために、銀行や金融機関で使用されてきた従来の支払いシステムを数十年間捨てました。 

参考資料:https://oracletimes.com/western-union-continues-to-test-ripples-solutions-for-a-potential-partnership/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング