2 

Stellar Lumens(XLM)は、Coinbaseのプロフェッショナル暗号交換機、Coinbase Pro 新しく追加されたものです

Coinbase Proは昨日3月13日に、彼らがXLMの預金を受け入れており、取引支援は十分な流動性が確立された後に来ることになっていたと発表しました。

公式発表によると、全プロセスは約12時間かかるとされていました。

「XLM のサポートは、ニューヨーク州を除いて、Coinbaseのサポート対象の管轄ですぐに利用できるようになります追加の管轄区域は後日追加される可能性がある」と彼らは指摘している。

またCoinbase .com などのCOinbaseの小売プラットフォーム、およびそのiOSおよびAndroidアプリではデジタル資産がまだ利用できないことも注目に値します。

Stellarは、リップルの共同創設者Jed McCalebによって始められ、XLMは低コストの支払いネットワークの一部になることを目指していました。

Coinbaseのブログ記事によると、「2014年の立ち上げ以来、銀行、企業、人々の間で迅速かつ安価に資金が流れるように、世界の金融インフラを統合することがビジョンとなっています」。

公式ブログの記事は、継続して情報をグローバルに共有することができるように、インターネットは世界のコンピュータを接続している」という内容。ステラはお金のために同じことをすることを目指しています。」

交換は最初2018年12月に戻ってXLMを起動するという彼らの意図を明らかにしました。

コインベースは論争の真っ只中に上陸した

我々は最近、コインベースがXRPとニュートリノを含む2つの重要な動きの後にお湯の中で自分自身を見つけたことを報告した

これは、RippleのXRPリストに載せることを決心した後に起こりましたそれ以上に、Coinbaseが参加しているというこの論争はまたNeutrinoと呼ばれるブロックチェーン分析スタートアップの買収を含みます。

浮上したXRPのインサイダー取引を推測するニュースがいくつかありました。

Neutrinoに関して、コミュニティはNeutrinoチームの何人かのコアメンバーもハッキングチームの一部であることに気づいていました - ハッキングチーム - 政府に監視ツールを売っていたビジネス。 

参考資料:https://oracletimes.com/stellar-lumens-xlm-gets-listed-on-coinbase-pro/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング