2 

Bittrex Internationalプラットフォーム使用しているKSTユーザーは、MaltseのプラットフォームからRaid Tokens(XRD)を購入することができ、 Bittrexが最初のInitial Exchange Offeringをホストできるようになります。後者はそのゲームプラットフォームをブロックチェーンを利用してゲーム部門を次のレベルへと推進しており、そのIEOを通じて世界中の投資家がそのトークンを所有することになります。

トークンが0.00000010 BTCになると、関心のある買い手は、売り上げが終了する前に、Raidのハードキャップが17,000,000,000 XRD(5,950,000 USD)に達するまで到達します。XRDは0.00000010 BTCになるでしょう。ただし、30,000 XRD(10.5 USDまで)が購入可能なアカウントあたりの最小金額になります。一方、1アカウントあたりの最大額は57,000,000 XRD(〜20,000 USD)です。

bittrex交換プラットフォーム開発に使用される資金

最初の交換商品の提供が終了した後、Raidはその資金を使ってプラットフォーム上で開発を行い、適切なマーケティングスキームを促進し、ゲーム会社に新しいビジネス開発の余地を作ります。それに加えて、資金の一部は、その生態系を改善し、データを共有することでゲーマーに報酬を与える報酬ソリューションを開発するために使用されます。

Bitrrex Internationalとって、Raidのトークンオファリングをホスティングすることで、Bittrexを初期交換オファリングをホスティングするためのプラットフォームへの道として捉えるためのより多くのプレイヤーの扉が開かれます。一方、Raidでは、正しい方向に向かっていることがわかります。次期IEOについてコメントしながら、Taesung Kim RAIDの共同創設者は言いました。

「私たちは、そのIEOをBittrexプラットフォーム上に保持する最初のプラットフォームであることを光栄に思います。Bittrexは評判が高く国際的な会社であるという事実から、トークンの上場を承認するには厳格な手続きを経なければなりませんでした。私たちのパートナーと共に、私たちはすべてのBittrex要件を満たしていることを誇りに思います。IEOは私たちにとってもゲームチェンジャーにもなり、ゲームの友愛全体になるでしょう。」

一方で、Bittrex International Bill Shiharaはこう言っていました。

「私たちは、ブロックチェーン技術の開発を次のレベルに推進するRaidのトークンなどのプロジェクトをサポートしています。そのような革新的なプロジェクトに開発のための資金を調達する機会を与えることは、すべての関係者にとって有益です。」 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!