Fundstrat Global AdvisorsのTom Leeが暗号通貨市場の予測を再度発表しました。長期的なBitcoinブルは、感情が2019年の間に再びポジティブになると以前に述べました。

リーは、これらの結論を下すために技術的、マクロ的、そして基本的な指標を利用します。しかし、私たちは皆、彼がBitcoinの価格に関しては2回以上間違っていたことを知っています。

Tom Lee:Bitcoin Cashの「Fork Wars」が投資家の信頼を脅かす

Fundstrat Global Advisorsの共同創設者であるTom Leeは、本日早くに「Futures Now」というCNBCセグメントに登場しました。そこで、彼はビットコイン(BTC)市場と一般的な暗号通貨市場の展望について尋ねられました。

Leeは、2019年はBTCの「修理」の年であると述べた。彼は、Bitcoin Cash ハードフォークとそれに続く「フォークウォーズ」が、Craig S. Wrightが51%のBitcoin ABCサイド攻撃を脅かしていることを言及しているため、投資家の信頼を大きく損なうものであったと述べた。

いわゆる「フォークウォーズ」の間に、Bitcoinの価格は、それが何週間もの間保持していた6,000ドルという低い範囲から3,000ドルをわずかに上回るまで急落しました。そのため、Lee氏は、この範囲がバックアップへの大きな抵抗となることを期待しています。


しかし、BTC楽観主義者は、感情がようやく改善されたときに市場が急上昇することを可能にすると彼が信じる複数の肯定的な要因を強調した。これには、以前のマクロの逆風が含まれていました。たとえば、ドルが2018年に非常に好調だったことなどです。インフラストラクチャの改善 - FidelityのカストディソリューションとBakktプラットフォームの発表。そして最後に、テクニカル指標 - Bitcoin価格は200日移動平均に沿って快適に回復しています。

今後数兆ドルのFidelityによるさまざまな暗号化製品の発売が、非常に興奮しています。

それから会話は簡単にベネズエラに向けられました。Leeは、過膨張したボリバーのおかげで、人々が暗号通貨を使い始めたことを指摘しました。

"混乱は養子縁組を成長させています。"

Lee:JPMコインはビットコインの競争ではありません

感情がようやく改善したときにBitcoin価格を押し上げると思われるさまざまな前向きな要因を経験する際に、Lee氏は、世界最大の金融機関企業によるデジタル通貨の発表について述べました。これは、そのような集中デジタル資産がBitcoinの価値提案に脅威を与えているかどうかについての質問を促しました。リサーチアナリストは、それが競争を意味するとは考えておらず、Bitcoinはデジタル通貨の世界の中心に留まるだろうと答えた。

「Bitcoinにとって利益にはならないので、それは脅威ではありませんが、おそらく他の安定したコインプロジェクトの有用性が低くなります。Bitcoinは基本的にデジタル通貨の準備通貨のように見え始めています」

最後に、リーは市場感情が改善するためのタイムラインを要求されました。Fundstratの共同創設者は、彼が昨年のBitcoin Cashフォークに起因する3,000〜4,000ドルの範囲に突入から回復するには、おそらく5〜6か月以上必要であると感じたと述べた。

Tom Leeが過去にBTCの価格予測について非常に間違っていたことを覚えておく価値があります。2018年の大半を費やして、2017年末にBTCがこれまでの最高記録を上回ることを呼びかけました。もちろんこれは起こりませんでした。彼の新しい見通しは、対照的にもっと測定されているように見えます、そしてアナリストは今度も正確な数字を与えることから離れていました。 

参考資料:https://www.newsbtc.com/2019/03/14/lee-bitcoin-bulls-2019/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング