2 

2018年はビットコイン崩壊後の暗号市場の上限の大部分を占めることによって終わった本当に長い弱気の年でした。

2019年の間、専門家は価格と特に大量採用に関してより良い年を予測しました。

暗号の主流採用への動きは大きくなっていますが、価格の動きは優れていません。

ブルームバーグによると、BTCラリーは勢いを失っている

ブルームバーグはビットコインの警告を出したばかりだ。

彼らは、BTCが4,000ドルを超えてランニングを維持することができるまで、価格が圧力を受け続けるだろうと書いています。

「Bitcoinの長期購入需要を示すテクニカルゲージは悪化しており、販売圧力が高まる可能性があることを示している可能性がある」と彼らは書いている。

有名な出版物は続け、「2月の7か月以内に最初のプラスのリターンを記録し、その52週の安値から上昇した後、Bitcoinの移動平均収束発散指標は2月中旬から着実に下落している」と説明します。

The Daily Hodlが報じたように、Crypto Intelligenceのアナリスト、Mike McGlone氏は、業界はより低価格への道を再開するだろうと語った。

eToroは暗号の冬が終わったと信じている

一方、eToroのアナリストであるMati Greenspanは、暗号市場はゆっくりとしているが間違いなくこの非常に長い暗号冬の終わりに近づいていると述べた。

「我々が暗号の冬の最高潮に近づくにつれて、我々は実際にここ数週間のうちにいくつかのaltcoinが素晴らしい利益をもたらしているのを見ています。私たちは今、業界のインサイダーがalt-seasonと呼ぶのが好きなのです」と彼は言います。

楽観的ビットコイン予測

思い出してください、トロンの創設者ジャスティンサンはまた彼がBTCが既に底を打っていて、物事が今後良くなると確信していると言いました。

暗号空間においても、Bitcoinに関連した多くの前向きな予測がありました。

TwitterのCEOであるJack Dorsey氏もまた、私たちは「大加速」  を視野に入れていると考えて  います

これらの予測は日々積み重なっています。Mike Novogratzは、BTCは次の金融危機の間に急上昇すると述べた。 

参考資料:https://oracletimes.com/bloomberg-says-bitcoin-btc-rally-is-losing-steam-etoro-analyst-claims-the-crypto-winter-is-over/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング