2 

TronのJustin Sunによるコミュニティへの良い知らせの袋は、差し迫っているようだ。

トロン取引はEOSとEthereum(ETH)を上回ります

つい最近、TronのCEOと最も熱心なプロモーターは、Tron(TRX)によって実行される毎日のブロックチェーン操作がEOSとETHを上回ったことをTwitterで明らかにしました。

Tronは、競合する両方のブロックチェーンを上回って成功し、競合他社と比較して1日当たりの取引数が2700万増えました。

Tronコミュニティは興奮してこのニュースを受け取り、誰かがTronとGoogleを比較しました。

「要点は、$ TRXのDApp量が多いことです。それが元の投稿の内容です。こんにちは、私はEOSも好きですが、$ TRXはDAppsで倒しています…。$ TRXが好きかどうかは関係ありません。」

次のような人物が投稿されました。$ TRXはGoogleと同等です。ETHはYahooやEOSと同等だ。インターネットの初期の時代を覚えている人にとっては、AltVistaと同等の2〜5年後になる可能性は十分にはない。」

2番目のBTTドロップ

Justin Sunはまた、Twitterで2回目のBTTエアドロップを発表しました。通常のBTTエアドロップは、この巨大なBitTorrentプロモーションイニシアチブをサポートする暗号交換と財布を介して行われます。

「BitTorrent(BTT)エアドロップ発表の後、TRONのブロックの高さが660万*に達する2019年2月11日から、以下の交換と財布が私達の飛行ドロッププログラムをサポートすることを確認したいです。」

すべての補助的な取引所と財布を見るために行きなさい

BitTorrentは最大の分散化を保証します

最近、Justin Sunは別の刺激的な発表をしました

彼は最近、BitTorrent(BTT)のデモ発売のためのディスプレイが印象的であると言った。

BitTorrentはTronブロックチェーンテクノロジを採用しており、Sunが期待していたのと同じように、最高の効率とスピードで動作するようです。

TronのCEOはまた、BitTorrent(BTT)デモが最適な分散化を強調しているとも語った。

これはTronプロジェクトにとって大きなマイルストーンです。

参考資料:https://oracletimes.com/tron-defeats-eos-and-ethereum-in-daily-transaction-volume-and-gets-compared-to-google-justin-sun-announces-second-btt-airdrop/ 


●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング