2 

サムスンがついにその新しいフラッグシップ、ギャラクシーS10を発表したことをあなたはおそらく思い出すでしょう。

技術大手の電話が、2019年に起こると予想される主流の暗号採用の大きな目標を大いにサポートするだろうと報告していました

SamsungはすでにSamsung KnoxをGalaxy S10に統合したことを確認済みです

これは、ハードウェアセキュリティを利用してブロックチェーンアプリケーションの秘密鍵を格納する機能です。

CCNによると、開発者はソフトウェアを介してハードウェアウォレットを作成するためにそれを使用することができます。

基本的に、S10を所有するすべてのユーザーはハードウェアウォレットも持っています。

「Galaxy S10は、防衛グレードのSamsung Knoxと、ブロックチェーン対応のモバイルサービス用の秘密鍵を格納するハードウェアで保護された安全なストレージで構築されています」と公式発表。

サムスンはギャラクシーS10のための本格的な暗号財布を明らかに

大量の噂と憶測の後、ついに確認されました。サムスンのギャラクシーS10は本格的な暗号財布が付属しています。

多くの暗号愛好家にとって奇妙なことは、当初信じられていたように、電話がBitcoinをサポートしないことです。

一方、WalletはEthereumおよびEthereumベースのトークンをサポートしています。

CoinDesk Korea 、Bitcoinは初日からサポートされないと報じた、とDaily Hodlは書いています。

しかし、将来もっと多くの暗号が追加されるでしょうから、おそらくBitcoinはそれらのうちの1つになるでしょう。

それ以上に、財布はまた、Enjin、Cosmee、CryptoKitties、およびCoinDuckを含むdAppsのサポートを含みます。

サムスンのギャラクシーS10はより多くの採用を近づける

サムスンがその携帯電話で大成功を収めているので、なぜこの最新のフラッグシップが私たちを暗号大量採用に一歩近づけるのか理解するのはそれほど難しくありません

Daily Hodlは、Bakktの発売とBitcoin ETFの承認を組み合わせることよりも、電話に内蔵された暗号化財布がより重要であることを発表した。 

参考資料:https://oracletimes.com/samsung-finally-reveals-full-blown-crypto-wallet-but-for-ethereum-eth-not-bitcoin-btc/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング