2 

リップルとXRPは単にスポットライトを離れることを拒否します。サンフランシスコを拠点とする会社とデジタルアセットXRPを取り巻く、毎日少なくとも1つの新しいエキサイティングなニュースがあるようです。

リップルは英国での採用を促進するための努力で大規模な名前を結合します

それはちょうどことが報告されたリップル銀行マルジャンDelatinneの頭がちょうど英国Blockchain協会の諮問委員会に参加しました。

素晴らしいことは、その人はMicrosoft、IBM、R3、Circle、KPMGのリーダーなどの非常に重要な名前で仕事をするということです。

この協会は、英国の民間部門と公共部門で、ブロックチェーン技術と暗号の教育と採用を推進しています。

XRP関連のニュース

XRPは現在、CredoExでサポートされています。これは、シリコンバレーの暗号交換機で、暗号ブルTim Draperに支えられています。

それ以上に、ヨーロッパで最大の証券取引所の1つは、彼らが間もなくXRPベースの上場商品(ETP)を追加することになるだろうと述べました。

この新しいETPは、スイスのスタートアップ、Amun AGに支えられたSIX取引所で発売されます。

The Daily Hodlの報道によると、Amun AGのCEO、Hany Rashwan CoinDeskに、XRPをティッカー名として使用してETPを発行する承認を得ていると語った

「私たちはこれから2か月以内に世界初のXRP ETPをリリースすることを期待していると楽に言うことができます。」

XRPは300万を超えるオンラインストアに到達する可能性があります。

XRPは最近、数百万ものオンラインストアにすぐにアクセスできるようになるという大ニュースの後、再び注目を浴びていました。これは、大量採用に向けた大きな一歩となるでしょう。

Wietse Windは、Rippleのデジタル資産XRPを電子商取引の最前線にもたらすことを計画しています。

XRPとWooCommerceを統合するプラグインを構築することに成功した開発者に行くことになるだろうという恩恵が生み出されました。

WooCommerceは、330万のWebサイトで運営されています。 

参考資料:https://oracletimes.com/ripple-will-work-with-ibm-microsoft-circle-and-more-to-promote-adoption-swiss-stock-exchange-launches-xrp-etp/ 


●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング