1 

Tron(TRX)は2018年7月にBitTorrentプロジェクトを買収しましたが、それをめぐる宣伝はすべて正当な理由によるものと思われます。

BitTorrentは、特にBTTトークンが発売された後も力を発揮し続けます。このイベントは暗号分野で最速のトークンセールを記録したもので、これはTronの創設者兼CEOにとって大きな成果でした。

BitTorrentはスムーズに、速くそして安全に動きます

Justin Sunは、暗号化トランザクションにおける分散化、安全性、およびスピードの厳格な必要性を提唱している、暗号化分野における重要な声です。

彼は最近、BitTorrent(BTT)のデモ発売のためのディスプレイは素晴らしいと言った。

BitTorrentはTronブロックチェーンテクノロジを採用しており、Sunが期待していたのと同じように、最高の効率とスピードで動作するようです。

TronのCEOはまた、BitTorrent(BTT)デモが最適な分散化を強調しているとも語った。

それ以上に、それに対して実行されたトランザクションはほぼ瞬間的であると同時に非常に安全であるように見えます。

Todaysgazetteによれば、これは間違いなくBitTorrentを月に向けて推進することが期待されているTronプロジェクトにとって非常に大きなマイルストーンです。

10億のBitTorrentユーザーをTronとBTTスペースに連れて行く

Sunと彼の大規模プロジェクトTronも数日前に注目を浴びています。

彼はいくつかの非常に大胆な計画を持っているようです:彼は最近TronとBitTorrentの両方のエコシステムとコミュニティのために莫大な利益につながる3つの計画を明らかにしました

彼はTwitterで公式発表を共有しました。

Sunは10億のBitTorrentエコシステムユーザーをTRXとBTTの分野に持ち込むことを計画しています。

「3つの新しいインセンティブプログラムにより、新しいオーディエンスをブロックチェーンコミュニティに取り込み、この強力なテクノロジを人々が日々使用している製品に取り入れられるようにすることを目指しています。私たちが構築しているものは、10億台のコンピューターがインストールされた拠点、企業、およびアクティブなTRONユーザーとBTTユーザーに役立ちます。」とSunは述べました。

Sunが発表した後、 TronファンのTwitterコミュニティーは、高い興奮と関心を示しました。 

参考資料:https://oracletimes.com/tron-trx-powered-bittorrent-btt-operates-with-maximum-efficiency-and-speed-assures-optimum-decentralization-justin-sun-reveals/ 


●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング