1 

トロン愛好家は暗号交換OKExを含む別の素晴らしいニュースを楽しむことができます。

交換はTron(TRX)のサポートを追加しました

OKExは、1日量で世界で2番目に大きい暗号交換です。彼らは、C2Cまたはピアツーピア市場でTron(TRX)のサポートを追加しました。

OKExは1日に約7億5000万ドルの売り上げがあります。

OKExのC2Cプラットフォームは、大量の投資家の利益のために提供されていることに注意することが重要です。

それについての取引注文は、価格を事前に決定することによって市場のボラティリティに対してヘッジすることができます。

わずかな変動でも大量の価値が失われる可能性があるため、これは量の多いトレーダーにとって非常に重要です。

「Tronの最近の開発を考えると、このプロジェクトの意欲的な動きが、より良いブロックチェーンエコシステムの構築に大きく役立つと確信しています。「特にスポットおよびデリバティブ市場でトークンが常に好調に推移していることを確認した後で、TronがC2C市場で活躍したことに興奮しています」と、OKExのオペレーション責任者であるAndy Cheungは言います。

OKExプロモーション

OKExプラットフォームは、7日間プロモーションが行われることを明らかにしました。その間に報酬がロールアウトされます。

プロモーション期間は3月7日3時00分UTCの打ち上げで始まり、3月14日3時00分UTCに終了します。

OKExプラットフォームは、C2CプラットフォームでTRXを取引することに対する報酬を明らかにしました。Coingapeによると、少なくとも1000 TRX、すなわちほぼ23ドルの早期デポジットは、およそ1.5または75 TRXトークンの賞を獲得するでしょう。

Tronに関する他のニュースでは、最近BitTorrentを買収したTronの創設者兼CEOであるJustin Sun  がいくつかの非常に大胆な計画を立てている。

Sunは最近、TronとBitTorrentの両方のエコシステムとコミュニティに多大な利益をもたらす3つの計画を明らかにしました。

Sunは、10億のBitTorrentエコシステムユーザーをTRXとBTTの分野に広げる計画で 

参考資料:https://oracletimes.com/okex-crypto-exchange-adds-tron-trx-to-c2c-market-for-high-volume-traders/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング