Ripple CEOのBrad Garlinghouseは、JP Morganのデジタル資産  は宣伝は適しているが暗号スペースには適していないと述べた  

2019年のDB Blockchain Summitで、他の銀行はそれを使用することに興味がないため、JPM Coinが大量に採用される可能性はないと述べた。

「ブロックチェーンと暗号化業界にとって、JPMのようなプレイヤーが参入するのは素晴らしいことだと私は言います。親指を立てる、それは素晴らしいことです。それが私がこれについて言うつもりである唯一の素晴らしいことだ」と彼は言った。

チャールズ・ホスキンソンがJPMコインを爆破

Charles Hoskinsonは香港で開催されたHybrid Summitの暗号パネルに参加していましたが、JP MorganのコインであるJPM Coinに大きな影を落としていました。

銀行家は犯罪者だ、と彼は言った。これらのことがどのように機能するのかわかりません。それは概念の荒廃です。まず、彼らは連邦準備制度です。」

彼は続けて、「彼らは全体のショーを運営している」と説明した。それらと5つか6つの他のエンティティ。そして、彼らが作ったものの背後にある必要性や実用性は全くありません。彼らが宇宙にいると言うのは概念実証であるための概念実証であり、ある種の奇妙なエグゼクティブファンタジーを正当化できる。」

彼はまた、彼らが過去数十年にわたって恐ろしいことをしたと述べました:

「彼らは世界を破産させました、そして彼らは彼らの規制と彼らが実行したシステムの結果として世界の金融システムから30億人を排除しました。そして、全世界は彼らの不正行為と不適切な決断の結果に生きています。」

彼は暗号が反作用として存在し、それが成長し続け、ますます関連性を増すであろうと言いました。

Hoskinson氏はまた、彼の会社であるIOHKが政府の近代化とブロックチェーンベースのソリューションの導入に向けて努力していると述べました。

あなたは彼がDaily Hodlの記事で何を言わなければならなかったかについての詳細をチェックすることができます

参考資料:https://oracletimes.com/cardanos-charles-hoskinson-slams-jpm-coin-after-brad-garlinghouse-said-it-wont-ever-see-mass-adoption/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング