1

ジャスティンサンはより大胆な断言で帰ってきました。Tronの創設者兼CEOは最近、BinanceCoin(BNB)をBitcoinと同等位置付けているようです。

これはBNBがかなりの価格上昇を経験した直後に起こります。

BNBは141%急増した

1月に戻ると、BNBは5.90ドルの安値をつけ、それ以来141.23ドルである14.23ドルまで上昇した。

この動きで、コインは他の市場を凌駕しました。

それが31年に置かれ始めた後番目の CoinMarketCap上の位置、今BNBは誇らしげ8要する番目の時価総額の面で位置を。

価格高騰の可能性のある触媒

今年のコイン価格の急騰はおそらく、BNBをベースペアとするBinanceの新しい分散型交換プラットフォームであるBinance DEXの発表です

Binanceの CEOであるChangpeng Zhao(CZ)は最近、Periscopeでライブをしていました。そして、彼はそれがおそらく暗号圏の他のほとんどのコインよりも多いユースケースを持っているという事実を強調しました。

BNBを使える場所はたくさんあります。それらすべてを繰り返すつもりはありません。しかし、あなたは飛行機のチケット、ホテルを買うためにそれを使うことができます。あなたはローンの担保にそれを使用することができます。あなたはそれでたくさんのものを買うことができます。私たちはBNBの有用性を高めることに焦点を当てています。これが、式を使って値を計算するのが難しい理由です」とCZは言いました。

彼は続けて、次のように述べています。「私は今、BNBトークンにはおそらく他のほとんどのコインよりも多くのユースケースがあると思います。そして私達は造り続けます。」

他のニュースでは、CZが最近Binance  が 同社の新しい分散型交換をテストしているユーザーに10万ドルを提供している  ことを発表したことも興奮している  

彼はTwiterで人々が興奮していると発表しましたが、Binance DEXがDEXではないと思ったときにDEXと呼ばれたことでそれを非難しました。 

参考資料:https://oracletimes.com/tron-ceo-justin-sun-calls-binance-coin-a-new-bitcoin-following-bnbs-141-price-rise/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング