1 

リップルとXRPは最近たくさんの業績を集めています。そしておそらく、最も重要なものの一つは、Coinbaseの待望のリストです

誰もが両手を広げてニュースを受け取ったわけではなく、暗号界の何人かがRippleを非難し、このCoinbaseリスト進出したとして会社を非難したにもかかわらず、サンフランシスコを拠点とする会社はこれらの噂をすべて否定し、計画を続ける。

今すぐXRPを購入する

ますます多くの専門家がコインの価値の上昇を見越して、今すぐ購入する暗号愛好家に助言します。

コインの価値が上がる前に、彼らは必然的に起こるだろうと彼らは主張しています。

「専門家たちは、ネットワークの人気、十分に構築されたプラットフォーム、世界規模の投資利益、そしてメディアと主流社会への浸透を考えると、Rippleは短期、中期、そして長期的に成長するに違いない」と述べている

XRPの予測

現在のプロジェクトに基づいて、同じオンラインマガジンはXRPの価値が10年以内に200ドルから300ドルの範囲まで上がることができると主張します。

彼らはまた、XRPの価格の急上昇もボラティリティの低下を引き起こすので、同社はこれから利益を得ると述べています。

リップルの計画は本当に大胆であり、そしてこれは間違いなく今または後で価格の急上昇を引き起こすでしょう。

彼らは伝統的な支払いシステムであるSWIFTを置き換えたいと考えています。

Rippleの主任暗号技術者、David Schwartz氏は、SWIFTは今日、Eメールが80年代にあった場所であると述べました。

SBIは、日本のますます多くの銀行が、Rippleを搭載した銀行振込アプリであるMoneyTapを使い始めることを望んでいます。

SBIの北尾喜孝氏は、予定されていた動きの1つが終わったらXRPは10ドルに達するだろうと述べた

北尾氏は最近、ビットコインについて話し、基本的な価値はないと述べた。

一方、彼はXRPが世界で最高の暗号であると言いました。彼はコインの価格に関しても非常に強気です。彼は、 SBI VCが稼働するXRPは10ドルに急上昇すると述べた。 

参考資料:https://oracletimes.com/invest-now-in-ripples-xrp-before-its-value-goes-to-the-moon-experts-say/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング