1 

暗号空間では何か素晴らしいことが起こっていて、最近はもっと明るい暗号の未来に向かって集まっているようです。

2019年はより多くの専門家によって、価格と特に大量採用という点で暗号にとってより良い年になると発表されました。

今年は、いくつかの大きな価格変動があり、また、私たちが主流の暗号の採用に向けて正しい方向に進んでいるという事実を明確に示しているいくつかの非常に素晴らしい成果もありました

過去最高を記録するための途中でのビットコイン取引

今、毎月のBitcoin(BTC)取引の合計が2018年1月に設定されたレベルを超えていると伝えられ、それらは過去最高を記録するために順調に戻っているようです。

Cryptoglobe は次のように書いています。「BTCの総取引量は、今年の初め(2019年1月1日)から約34%増加しました。重要なことに、毎日処理された(平均して)35万以上のビットコイン取引がありました - 今年のこれまでのところ。

戻る1月1日、2019年には234725回のがあったBTC記録されたトランザクション、および数が増加しています。

これまでにない多数のBTCトランザクションへのアプローチ

2017年12月に、BTCネットワークは毎日49万以上の取引を見ました - これは歴史的な暗号化マーケット強気相場で起こりました。当時のBTC価格は史上最高の約2万ドルまで急上昇しました。

現在、BTC取引量の大幅な増加に加えて、過去6年間でBTCの採用率も700%増加しています。

最新の統計によると、オンラインの買い物客の10%が暗号で支払いをしています。

BitcoinのMACDは1年以上で最も強い強気信号を示しています

移動平均収束発散(MACD)は、Bitcoinが間もなくトレンド反転を見せる可能性があることを知らせる最新のチャット指標です。

これは衰退がようやく終わったことを意味します。

Coindeskはトレンドについてすべて説明し、両方の強気の兆候が起こったことを示すためにチャートを使用します。

最近、TronのCEO、Justin Sun氏はまた、BTCはすでに底打ちしており、今後は状況が改善すると考えていると語った。 

参考資料:https://oracletimes.com/bitcoin-btc-transactions-approaching-highs-set-during-2017-bull-run-btcs-macd-shows-strongest-bull-signal-in-over-a-year/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング