1 

Tronコミュニティはこれらの日を祝うためにたくさん持っていました、そして最新の成果の中に財布のより多くの数とTronGrid 2.0の立ち上げがあります。

日だけのカップルで、27日にあることが報告されている番目と28 番目の  2月の、77.105新しい財布がトロンネットワークに追加が行われています。

TronGridはTronネットワークの最も重要な要素の1つであり、開発者に完璧なdApp作成プロセスを提供するためにTronGrid 2.0更新されています。

BitTorrent、BTT、およびTRX

Tronの創設者兼CEOはちょうどBitTorrentとトークンBTTについて話しました、そして彼は多くの暗号愛好家が尋ねている質問に答えることを確実にしました:なぜBitTorrent SpeedはBTXによって動かされて、TRXによって動かされないか。

Tronは、2018年7月24日にBitTorrentを買収し、2019年1月28日Binance LaunchpadでBTTトークンを発売しました

完全に成功したBTTの公売から経過した数週間の間に、Tronはこれまでで最も大規模な飛行場の1つであったことでBTTでTRX保有者に報酬を与えます。

それ以上に、BTTはますます多くの人々が利用できるようになるために主要な取引所や財布に上場することに成功しました。

AMAセッション中にSunがTRXの代わりにBitTorrent SpeedがBTTによって供給されている理由を尋ねられたとき、彼はこれに答えました。

「BitTorrentのユーザーベースは非常に大きい(〜100M MAU)ので、TRXの価値を希薄化することなしに彼らに経済をブートストラップするのに十分なTRXを提供することはできません。TRXは、TRONブロックチェーン内でユーティリティトークンとして使用されます。BTTは、ユーザーのシステム間のリソースの交換を仲介するために使用されるユーティリティトークンです。BTTはTRC-10トークンなので、TRXとBTTはかみそりや刃のようなものです。」

彼は続けて、BTTへのアクセスをTronコミュニティに与え、TRX保有者に報いることが不可欠であると述べました。

彼は、BTTが成功すればするほど、TRXも成功すると言って結論を述べました。

CryptoGlobeの AMAセッションからより多くの抜粋をチェックアウトすることができます 

参考資料:https://oracletimes.com/trons-justin-sun-details-the-reasons-why-bittorrent-speed-is-powered-by-btt-not-trx/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング