1 

リップルとXRPは、今日でもまだ注目を集めています。

Coinbaseは最近、XRPがCoinbase Proに上場されることを発表し、その発表が大騒ぎと興奮を引き起こしたと発表したとき、RippleとXRPのコミュニティー全体を幸せにしました

これは非常に待望されている発表であり、この交換は最初に米国、英国、オーストラリア、カナダ、シンガポールのユーザーとEUの支援国に届くことを明らかにしました。

今、Coinbaseは別の発表をもたらします:XRPはCoinbase .comでiOSとAndroidのアプリと共にサポートされるでしょう

すべてのCoinbaseの顧客はXRPを「購入、販売、変換、送信、受信、または保管」することができます。

XyPに関するCoinbaseの計画は、ZyCryptoが報告しているように2018年に遡ります。「私たちの目標は、デジタルを発見、評価、取引、そして使用するためのツールを顧客に提供しながら資産。」

Coinbaseは限りが記載されている得るために資格があるように、より急速にそのプラットフォーム上でより多くのコインを追加することを約束しました。

リップルがコインベースに上場するために彼らが支払った噂を叩く

コインベース上場することと言えば、Ripple は自分たちがプラットフォームにお金を払ったと主張するいくつかの告発に直面していました。

それに対応するために、RippleのXRP市場責任者Miguel Viasは、RippleはXbaseをリストするためにCoinbaseに何も支払わなかったと述べています。

上場するためにプラットフォームにお金を払うことについてのこれらの非難は今より多くの月の間浮上しています。

ありますブルームバーグからの報告リップルが既ににその方法を購入しようとしたと述べ、「問題の直接的な知識を」4つの匿名の情報源を引用した2018年8月にさかのぼるCoinbase過去にとジェミニは、毎日Hodlが報じました。

2017年になっても、Coinbaseがデジタル資産のリストを作成する準備をしていたという噂がありました。 

参考資料:https://oracletimes.com/xrp-is-live-on-coinbase-com-with-full-support-on-ios-and-android-apps-while-ripple-slams-rumors-claiming-that-they-paid-their-listing/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング