1 


暗号市場は、2018年以来ずっと続いていた弱気トレンドの爪からようやく解放されるかもしれません。

昨年は、価値のあるプロジェクトと無駄なプロジェクトを区別するための、1年に一度の市場修正が求められました。

2019年は、世界中の価格と暗号の採用の両方に関して、より良い年になると期待されています

物事はこれまでのところ正しい方向に動いているようで、Tron(TRX)のJustin Sunは弱気市場がようやく終わったと信じています。

Justin SunとBinanceのCEO、CZが市場についての新しい考えを共有する

SunとBinanceの CEOであるChangpeng Zhao(CZ)は、中国のニュースポータルHuoxing24とのインタビューで、暗号市場に関するかなり興味深い考えをいくつか共有しました。

SunはBitcoinの将来と業界全体について尋ねられ、BTCはすでに底打ちしていると彼は答えた。

彼は、1年にわたる弱気市場がようやく終わったと示唆しました。

その一方で、彼は2019年に突破口が開かれるとは考えておらず、BTCの価格は3,000ドルから5,000ドルの間のどこかにとどまると予測していました。

Sunはまた、「今年の市場突破の機会には、dappエコシステムの急増、雷ネットワークの大規模な応用、そしてBitTorrentの1億人のユーザーが暗号通貨市場に参入する3つの大きな機会が含まれる」と述べた。

CZは暗号の採用の増加を見込んでいます

一方、CZは、BTCの将来を予測することはできないし、我々が底を打ったのかどうかも予測できないと語った。

彼は、我々が確実に暗号の採用を増やす方向に向かっていると信じています。

サムソンは主流の採用を支持する最新の巨大な名前です。Bitcoinと暗号のサポートが付属する新しい主力携帯電話のSamsung Galaxy S10で、同社はより多くの方法で暗号の主流の採用を奨励しています。 

参考資料:https://oracletimes.com/tron-trxs-justin-sun-says-the-bear-market-is-over-and-binances-changpeng-zhao-foresees-increased-crypto-adoption/ 


●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング