1 


別の日、暗号化の主流を採用するという大きな目標をサポートする、暗号化の分野における別の動き

勇敢なTAPネットワークと提携

Brave Software、数日前のMobile World Congressの間にTAP Networkと提携していることを明らかにしました

Braveは、ユーザーが広告とやり取りする方法を変革することを目的としたプライバシー重視のブラウザです。また、同社は目標を達成するためにBATを活用しています。

TAPネットワークは、ブロックチェーンを活用した広告とデータのプラットフォームであり、消費者が自分のデータを完全に管理し、プライバシーを保護することを目的としています。

Brave SoftwareのCEOであるBrendan Eichが、TAP Networkとの提携について次のように述べています。

「私たちは、完全にプライバシーに基づいて構築された広告プラットフォームのパートナーとしてTAPネットワークを歓迎することに興奮しています。

CryptoSlate 、Tap Networkの共同創設者でありCEOであるLin Dai が次のように述べていること明らかにしました。

「私たちは、消費者のプライバシーを保護し、広告エコシステムに参加したことに対してユーザーに報いるという使命をさらに推進するために、Braveと提携することに興奮しています。」

BAT、25万以上のブランドからの報酬と交換可能

この新しいパートナーシップにより、BraveユーザーはTap Networkの25万人以上のブランドパートナーを通じてBATトークンを引き換えることができます。これは非常に大きなことです。BAT保有者は、Amazon、Apple、Uber、Starbucks、およびより大規模なブランドのギフトカードとトークンを交換することができます。

ユーザーは、ホテルの滞在、レストランのバウチャー、およびさまざまな娯楽体験のためにトークンを引き換えることができます。

この動きはデジタル資産のためのより多くのユースケースをもたらし、おそらく2019年の暗号コミュニティの主な目的である暗号の大量採用サポートします。

2018年の弱気以降、今年は価格と採用の両面でデジタル資産にとって全体的に良い年になると予想されます。 

参考資料:https://oracletimes.com/crypto-mass-adoption-redeem-basic-attention-token-bat-for-real-world-rewards-from-amazon-starbucks-apple-uber-and-more/ 


●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング