1 

弱気な市場にもかかわらず2018年に素晴らしい成績を残し、サンフランシスコを拠点とする同社は、2019年に同様の成功を収めた。

彼らはこれまで多くの成果と発展を誇示してきました、そしてリップルは重要なパートナーシップを集め続けています。

リップルは重要なパートナーシップを集める

たとえば、Rippleのカードに含まれている最新の著名なコラボレーションには、eToroが含まれます。

暗号交換のCEO兼創設者は、同社はRippleとの提携を模索していると語った

Yonni Assia氏は、次のように述べています。「Fintech企業として、他のFintech企業との関係を築くことは非常に重要です。明らかに、私たちはXRの最大の取引プラットフォームの1つです - Ripple Labsと関係を築き、一緒に何ができるかを理解することに非常に興味があります。」

RippleはすでにBitso、Bitstamp、Coins.ph、およびBittrexなどの主要な取引所と提携しており、これらはXRPを使用するRippleのxRapidを強化するでしょう。

もう1つの重要な成果は、BinanceのCEOであるChangpeng Zhaoも最近Rippleとのパートナーシップがカードにあると述べたという事実です

「xRapidを使っても、今は何も起きていませんが、将来的には間違いなくパートナーとして追加したいと思います」とCZは言います。

2019年末までに5ドルに達するXRP

暗号の専門家によると、Rippleが重要なクライアントやパートナーを追加し続けているという事実は、XRPの価格の高騰を招く主な理由の1つにすぎません。

一般的な考え方として、XRPは非常に過小評価されており、新しいクライアントを追加することで、RippleはXRPの時価総額を増やすことができるようになります。Smartereumは、これが価格の高騰を招くと考えています。

彼らは、fxstreet、express.co.uk、investingprなど、さまざまなソースからの多くの暗号専門家が、XRPは年末までに3〜5ドルに達すると信じており、デジタル資産は2019年の最高の投資機会の1つであると信じている。 

参考資料:https://oracletimes.com/ripple-price-prediction-xrp-could-reportedly-reach-5-by-the-end-of-2019/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング