1 

2017年はこれまでのところ暗号にとって最高の年でした、そしてそれは価格が壮観に急上昇するのを見ました。

その後、2018年はデジタル資産がひどく落ちたことを私たち全員が知っている最も弱い年でした。

2019年は価格の面でも大量採用の面でも良い年になると予想されます。

最近暗号分野で行われてきたすべての動きは、デジタル資産が大量採用に向けて正しい方向に進んでいることを示しています。

硬貨については、本日の公報では、今年最高の4つの投資はBitcoin(BTC)、RippleのXRP、Ethereum(ETH)、Litecoin(LTC)であると述べています。

ビットコイン(BTC)

BTCが昨年の弱気のトレンドでその価値の多くを失った後、コインは伝えられるところでは少しずつその価格を取り戻しています。

Bitcoin(BTC)は、暗号コミュニティでの地位を維持する絶好の機会をまだ持っています」と、オンラインマガジンは書いています。

XRP

Rippleのデジタル資産は、最近かなり大きな成果を収めており、不可欠なパートナーシップを結んでいます。

Cryptoの専門家は、主にこれらのパートナーシップのおかげで、XRPの時価総額とコインの価格も上昇すると考えています。

XRPの価格に関する予測は主にプラスであり、コインは今年の間違いなく素晴らしい投資オプションです。

イーサリアム(ETH)

Ethereumは、CoinMarketCapの2番目のポジションを取り戻し、「市場が正常に戻ったときに強気が有利になると確信しています。それが着実な市場下降気流で復活を図ろうと努力しているので、Ethereum(ETH)はまだ戦うために競争を持っています」と、オンライン出版物は書きます。

しかし、ETHが紛失した理由を補うことができれば、それは大きなデジタル資産のままになります。

ライトコイン(LTC)

ライトコインは最近、コインを7 から4 位に押し上げた市場の大幅な成長を目の当たりにしました

このコインは毎日の使用に最適なように設計されており、CoinGateが世界中の4,500人以上の商人に暗号を公開したときに採用されました。

暗号市場では価格は常に変動しますが、これら4つのデジタル資産は投資するのに最適なプロジェクトです。

参考資料:https://oracletimes.com/best-deals-of-2019-bitcoin-btc-ripples-xrp-ethereum-eth-and-litecoin-ltc/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング