1 

暗号市場の長い弱気トレンドの後、物事はようやく良い方向に変わると予想されます。

最新のデータによると、BTCの価格は上昇すると見込まれていますが、主流の採用は進行中です。

現在、暗号化市場は堅調に推移しているようで、Bitcoinを含むほとんどのトークンはわずかな割合で上昇しています。

6,000ドルに達するためのBTC

BTCの価格は横ばい傾向にあり、先週よりやや下落したため、技術専門家たちはブレークアウトを示唆する兆候を探している。

Crypto Dailyによる新しい分析によると、ショートパンツの数が減ると、大規模な動きが進行中であることがわかります。

また、日次チャートでは、BTCUSDShortsが下降チャネルと上昇するウェッジの両方で同時に取引されていることも示しています。どちらも非常に弱気な設定です。そのため、現時点で最も可能性の高いシナリオは、BTCUSDShortsが上昇ウェッジを下回り、下降チャネル内で取引を継続する必要があるということです。

彼らは続けて、これが14ヵ月以上の間に起こらなかったとBTC / USDのトレンドラインサポートの下のブレークが弱気なトレンドを粉砕するであろうと考えるならば報告する。

彼らは、BTCがまもなく再び約6,000ドルに達すると予測しました。

ビットコインATMが世界中で急増

その間、大量採用はますます近づいているようです。2016年以来、Bitcoin ATMの数は720%急増しています。

Coin ATM Radarは、Bitcoin ATMの総数が2016年の500から2019年には4,300に増えたと報告しました。

北米がリストのトップであり、市場の71%を占める3,113台のATMを誇っています。

Coinmapのデータによると、Bitcoinを受け入れている加盟店の数は過去6年間で700%増加したようだ

Kaspersky Labsのサイバーセキュリティ会社は、約10%の人がBitcoin  やその他の暗号を使っ  てオンライン商品の代金を払ったことを明らかにしました。 

参考資料:https://oracletimes.com/bitcoin-expected-to-make-the-biggest-move-in-14-months-and-reach-6000-btc-atms-surge-across-the-world/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング