1 

コインを隠してプライバシーを守る

あなたの名前や仮名に関連付けられた暗号通貨を持っているのなら、それを直す必要があるかもしれません。経済的なプライバシーを回復したり、敵と敵からあなたの所持品を難読化したりするなど、そうすることには正当な理由があります。暗号通貨交換がChainalysisのようなものから法医学ツールをますます展開しているので、あなたは「汚染された」コインを手に入れるために何も間違ったことをする必要はありませんでした。あなたの財布の中のコインが以前の違法行為にマッピングされる可能性があるならば、あなたはあなたの管理口座が凍結しているのを発見するか、または法執行機関からの精査を引き付けるかもしれません。

ビットコインは代替可能であることを意図していますが、強力なブロックチェーンフォレンジックツールのおかげで、忍び寄る汚染の概念は、これらに関連する歴史がないため、採掘されたばかりのビットコインがプレミアムを引き付ける程度までこれを侵食しています。ジェイムソン・ループが観察したように

資金を追跡し、それらに「汚染分析」を適用して、資金が「違法」な供給源からのものである可能性がどれほど高いかを伝えるために、現在いくつかの監視会社があります。もちろん、これらは一般的に確率論に基づいた推測であり、罪のないユーザがアルゴリズムのドラグネットに巻き込まれる可能性があります。これらのツールは明らかに、多くのBitcoinユーザーが危険な顧客であると見なされているため、さまざまなサービスから削除されています。

Bitcoinを匿名で購入または獲得することが困難であることを考えると、あなたの唯一の選択肢は多くの場合、事後に資金の所有権や出所を難読化することです。たとえば、取引所でbitcoinを購入し、それをハードウェア財布の冷蔵室に送りたい場合は、法医学会社が接続を形成するのを難しくするために実行できる手順があります。

ブロックチェーン分析を裏付けてコインを隠す方法

ミキサーを通して投げる

タンブラーとも呼ばれるビットコインミキサーは、単一のアドレスを介してプールされ、その後分割されて受信者に送信される前に配布される複数の送信者からの入力を結合します。BestmixerBitblenderなどのサービスは、トランザクションのソースを隠しますが、タンブラーは、サービスがユーザーの漏斗や追跡に使用されているハニーポットではないことを信頼する必要があります。さらに、コインベースのような取引所は、犯罪の疑いでミキサーから発生した顧客の預金を凍結させることが知られています。

暗号化が完全に合法的であるにもかかわらず、PGPを使用することでNSAがあなたのオンライン活動に高い関心を持つようになるかもしれないように、同じことがミキサーにも当てはまります。彼らはビットコイン取引を難読化するのに役立ちますが、あなたが彼らの最終目的地にコインを送る前に最終ホップになるべきではありません。

匿名技術を追加しました

あなたがミキサーを使うことを選ぶかどうかにかかわらず、あなたの取引を覆い隠しそしてそれらの法医学会社を裏切るためにあなたが取るべきである追加のステップがあります。最も簡単だが最も効果的な方法の1つは、新しいBitcoin Walletを作成するためにElectrumなどのサービスを使用することです。このアドレスにコインを送ってから、Torブラウザを使ってWebに接続し、新しい財布を作成してから、この新しいアドレスにコインを送ってください。プライバシーを強化するために、この手順を繰り返して、複数の財布間でコインを送信しながら、毎回の送信金額と送信間隔を変更することができます。このプロセスは大変に思えるかもしれません、そしてそれは毎日の使用のために実用的ではないでしょう、しかしあなたがコインの出所とコインの行先の間にいくらかの距離を置きたい時には、それは貴重な練習です。

ブロックチェーン分析を裏付けてコインを隠す方法

あなたのコインを交換する

暗号通貨の交換は一般的にプライバシーの敵と見なされていますが、彼らはまたその批判者になることができます。KYCを強制しない交換を選択してください、そしてあなたは効果的にミキサーとして役立つためにその熱い、そして冷たい財布を使うことができます。さらに良いことには、あなたのbitcoinをaltcoinと交換し、それらを引き抜いて、そしてこれらのコインを入金してプロセスを逆にすれば、最も鋭いブロックチェーンアナリストでさえも香りを放ちます。KYCを必要としない非管理用硬貨交換機もこの目的に適しています。ビットコインギャンブルサイトを使用してコインをさらに混合し、新鮮なコインを受け取る人もいます。

プライバシーを意識した財布を選ぶ

代替ビットコインの購入者にとっての最後のステップ、あるいはミキサーやコインチェンジャーに惑わされたくない人のための唯一のステップは、Wasabiのようなプライバシーに優しい財布を使うことです。以前 news.Bitcoin.comにより詳細に、「あなたはそれが他のトランザクションと混合してマスクされるCoinjoinであなたのBTCを、キューに入れることができます。」下のビデオは、わさびを使用してbitcoinsを匿名化する方法を示しています。

より優れたビットコインプライバシーツールが登場していますが、それまでの間、ブロックチェーンフォレンジックサービスが推測し続けるためにできることはたくさんあります。自分の取引を混在させ、混乱させ、難読化し、さもなければマスキングする人が増えるほど、誰にとってもプライバシーが向上します。仮の暗号通貨を使用している場合でも、あなたの経済的なプライバシーを取り戻すには努力が必要です。しかし、追跡不可能で追跡不可能なデジタル通貨を所有することの利点は、それをすべて価値のあるものにします。 

参考資料:https://news.bitcoin.com/how-to-outwit-blockchain-analysis-and-conceal-your-coins/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング