1 


リップルは、大規模なパートナーシップを追加しようとしています。暗号交換eToroのCEO兼創設者は、同社はRippleとの提携を模索していると語った。

Yonni Assiaは、RippleのCEOであるBrad GarlinghouseとParis Fintech Forumに会い、2社のコラボレーションについて話し合った。

xRapidを後押しするeToro

「私は、フィンテック企業として、他のフィンテック企業との関係を築くことが非常に重要だと思います。明らかに、私たちはXRの最大の取引プラットフォームの1つです - Ripple Labsとの関係を築き、一緒に何ができるかを理解することに非常に興味があります」とアシアは言いました。

Rippleはすでに主要な取引所Bitso、Bitstamp、Coins.ph、およびBittrexと提携しています。

これらのプラットフォームは、XRPを使用して国境を越えて送金する同社の製品xRapidを強化するのに役立ちます。

それ以上に、BinanceのCEO、Changpeng Zhaoは最近、Rippleとのパートナーシップがカードにあると述べた。

「私たちは今、より多くの機能を立ち上げることに集中しているので、他の多くのパートナーと協力しています。xRapidでは、現在何も起こらないが、将来的には間違いなくパートナーとして追加したいと思う」とCZは述べた。

すべての資産は将来トークン化されます

金融全般の将来について、アシア氏は、世界のすべての資産がトークン化され、人々に瞬時にそれらを動かす力を与えると考えていると語った。

「トークン化された資産の最大の違いは、それらをあなた自身の潜在的な財布に移すことができるということです。そして、それはそれがちょうど速いということです」と彼は言いました。

他のニュースでは、Rippleは最近XRP元帳のアップデートを発表  しているという公式発表を彼らのウェブサイトに掲載しました  

同社は後方互換性は計画されていないことを明らかにした、そしてこれはXRP元帳バージョンを更新していない人々が1.2.0のいくつかの利点を失うことを意味する。

参考資料:https://oracletimes.com/crypto-exchange-etoro-explores-partnership-with-ripple/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング