1

最近の暗号化の世界で起こっている動きの大部分は、大量採用への正しい道を進んでデジタル資産を導いているようです。

2018年の弱気以降、暗号の専門家たちは今年、大規模な採用を目撃すると予測しており、計画通りに進んでいるようです。

暗号の採用が拡大しています

Daily Hodlによると、Bitcoin、XRP、Litecoin、Ethereum、Dashはフランスで1万販売点まで拡大しているという。

地元の報道機関Cryptonauteによると、Digycodeは昨年初めてそのクーポンを公開し、同社はパリを拠点とするペイメント大手Ingenicoとの新たな提携のおかげで、10,000以上の店舗に拡大していると語った

大手決済会社は、2017年に28億ドルの収益を報告しました。

「Digycodeの導入は、Digital ServiceとIngenicoの提携によるものであり、Devlyxレジスターを装備したタバコ販売業者であるため、顧客に製品を販売する資格がある、とDigital ServiceのCEOであるChristopher Villegasは述べています。

スタートアップは3つの増分で購入することができる前払いされた再充電クーポンを提供するでしょう:20、50または200ユーロはサポートされている場所に向かうことによって。

顧客が秘密のコードを使っDigycodeの公式ウェブサイトでクーポンを引き換えると、ユーロは暗号化されます。

同社によれば、取引が確認されるとすぐに暗号残高がユーザーの暗号ウォレットに表示されるという。

規制の確実性がまだ不足している場合でも、タバコ店は暗号を販売しています。

フランスの無線ネットワークヨーロッパ1からのレポートが明らかにしたフランスのたばこ連盟がフランスのプルデンシャル監督と解決局からの暗号を販売する許可を与えたこと。

過去6年間でBTCの受け入れが700%増加

最近、Kaspersky Labsのサイバーセキュリティ会社は、約10%の人がBitcoin  やその他の暗号を使っ  てオンライン商品の代金を払ったことを明らかにしました。

Coinmapのデータによると、Bitcoin を受け入れている加盟店の数は過去6年間で700%増加したようだ。 

参考資料:https://oracletimes.com/10000-retail-shops-in-france-will-sell-btc-eth-xrp-ltc-and-dash/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング