1 

Monero(XMR)は次のハードフォークの準備できているようです。

Ambcryptoは、Moneroチームが最近発表したことを明らかにし、ハードフォークはブロック番号1788000で発生し、2019年3月9日に開催されることを明らかにしました。

Moneromoo氏はTwitterで「このフォークは来ていて、CNv4はまだ完成していないが、近いうちに完成するだろう」と述べた。<moneromooo>それであなたがマーチャント/交換/ etc。なら、間に合うようにこれを計画してください。」

ハードフォークはMoneroに新しい機能をもたらしません

この記事はまた、フォークが新しい通知と新しいブロックサイズのアルゴリズム以外Moneroに新しい機能を導入しないことを説明しています。

声明も続きました、そしてそれはフォークのテストが簡単なものであるべきであり、それに関して若干の小さな変化があるであろうことを明らかにしました。

「どうやらこれは現在の0.13コードでは分岐しているので、ごくわずかです。いくつかのデフォルトの支払いIDの変更、新しいアダプティブブロックサイズアルゴリズム、新しい通知、および新しいマイニングアルゴリズム。RedditorはAmbcryptoを介して説明した。

Moneroコミュニティは幸せではありません

この発表は、少なくともそのメンバーの全員によってではなく、Moneroコミュニティによって開かれた態度で行われることはありませんでした。

主な理由は、オンライン出版物が発表したように、Monero開発者が最初にプライベートチャットで決定を下したという事実です。

Moneroネットワークの85%がASICによって占められています

過去40日間の最新の分析によると、  Monero  は再びASICマイニングによって支配されています。

より正確には、ネットワークハッシュレートの85%が特殊なコンピュータハードウェアから来ているようです。

CryptoSlateは、MoneroCrusher という疑似匿名ユーザーによって行われMedium分析で、Moneroネットワークの85.2%がASICを介してマイニングされていることを示唆しています。

重要なのは、2018年4月にMoneroがASICを阻止するために新しいマイニングアルゴリズムをハードフォークし実装したことです。 

参考資料:https://oracletimes.com/monero-xmrs-upcoming-hardfork-scheduled-for-march-triggers-backlash/ 


●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング