1 

最近ではデジタル資産の人気が高まっています。昨年の一部の投資家を悩ませた弱気な市場にもかかわらず、人々は仮想通貨に関心を持ち続けているようです。

最近では、Bitcoin ATMにアクセスして暗号を取得したり、単に交換プラットフォームを使用することができます。

Amazonユーザーの約13%がプラットフォームでBTCを購入する

Investing.comはいくつかの非常に興味深い事実を明らかにした調査を実施しました。

Amazonのユーザーの13%が、Amazon を介してBitcoin(BTC)購入するのが本当に快適で安全だと感じているようです。

同じ割合のユーザーが、電子商取引プラットフォームを使用して医療用マリファナと薬を購入したいとも言っています。

この新しい調査によると、Amazonユーザーの12.7%がこのプラットフォームを使用してBTC購入したいと考えています。

調査の元の質問は、次のとおりです。「Amazonブランドで購入したときに快適に購入できる製品とサービスは次のうちどれですか?」

調査後の統計

回答者の72.9%が、Amazonブランドのコンピューターを購入しても安全だと感じていると答えました。

51.7%が現地のお得な情報やクーポンを購入し、36.7%が間違いなく処方薬を購入すると答えています。

Usethebitcoin コム 次のようにいます。 16%)、医療保険(15.3%)、ホスピタリティーサービス(13.1%)、公共交通機関(12.8%)。

ビットコインの採用、増加

真実は、最近Bitcoinの採用が増加しており、暗号分野で行われているすべての開発と成果がこの目標につながっているということです。

最近Binanceの CEOであるChagnpeng Zhao氏は、すべての企業が今では暗号化に対応しているわけではないという理由だけでは理解していないと語った。

「インターネット(非物理的)ベースのビジネスでは、なぜ誰も暗号支払いを受け入れないのかわかりません。従来のペイメントゲートウェイよりも、統合が簡単、迅速、そして安価です。事務処理が少なくなります。そして、より多様な人口統計と地理に到達します」と彼の正確な言葉がありました。 

参考資料:https://oracletimes.com/amazon-to-sell-bitcoin-users-are-willing-to-buy-btc-and-medical-marijuana-using-the-platform/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング