1 

最新のリップルとXRP統計は 150万人以上のアカウントは、これらの日台帳XRP上にあることを明らかにしました。

これは、同社が達成することができた本当に重要なマイルストーンです。

2018年6月にさかのぼると、Rippleは130万アカウントを下回っていました、そしてこれは増加がかなり重要であることを意味します。

この増加には暗号交換のホットウォレットも含まれることに注意することも重要です。

上位100のアカウントがXRPの78.67%を所有しています。UTodayからの最新のレポートによると、XRPには8つのアカウントしか所有していません

XRPの総額のうち1000億ドルのうち600億ドルを波及させることが、集中化に関連する最も大きな懸念を引き起こしていることです。

しかし、その一方で、リップルの新しいチーフマーケットストラテジスト、コリージョンソンは、そのような非難を2回以上却下することを確実にしてきた。

XRP価格は2019年に急上昇すると予想される

リップルのデジタル資産の価格が 2019年末までに上昇すると予想される主な理由は、BinanceのCEO、Changpeng Zhaoが私たちにくれた最新のヒントです

Zhao氏は、暗号交換がRipple  と提携してXRP搭載製品xRapidを強化することを明らかにした  

CZは、両社はこの巨大なパートナーシップに必要な実際の詳細とステップについて話し合っていないと述べ、そして今のところ、  Binance  はBinance  Chainとその次の分散型交換  Binance DEXの立ち上げに引き続き焦点を当て  ます。

CZ 氏は次のように説明しています。「私たちは現在、より多くの機能を開始することに注力しているので、他の多くのパートナーと協力しています。xRapidを使っても、今は何も起きていませんが、将来的には間違いなくパートナーとして追加したいと考えています。」

トークンの価格がどうなるかを見てみましょう。 

参考資料:https://oracletimes.com/ripple-hits-important-milestone-xrp-ledger-surpasses-1-5-million-accounts/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング