1 


Binance CEOのChangpeng Zhaoは、XRP搭載製品xRapidを強化するために、暗号交換がRippleと提携することを発表しました

XRPとBinanceは将来チームになるでしょう

CZは、両社はこの大規模なパートナーシップに必要な詳細をすべて設定し始めていないと述べ、今のところ、BinanceBinance Chainとその次期分散型交換Binance DEXの立ち上げに引き続き焦点を当てます。

CZは次のように述べています。xRapidを使っても、今は何も起きていませんが、将来的には間違いなくパートナーとして追加したいと考えています。」

当時、両社から確固たるものがなくても、XRPの流動性は急上昇しています。これは、いくつかの重要な暗号交換機(Bittrex、Bitso、Coins.ph、およびBitstamp)とのパートナーシップによるものです。

ブーストxRapidはXRPをサポートします

Rippleの最も重要な製品はxRapidです。ご存知のとおり、これは金融機関向けです。

Binanceとリップルのパートナーシップが現実のものとなれば、これは間違いなくXRPを価格の面で押し上げるでしょう。「Binanceはエコシステムに大きな影響与える有力な暗号通貨の交換であるため。UTodayによると、多くの人がXRPをある程度正当化していると思います。

長い間、RippleとXRPは伝統的で制度化された方法で集中管理されていると分類されてきました。

しかし、同じオンラインマガジンによると、Binanceは間違いなくコミュニティからのより多くのインプットを許可する可能性があり、これは地方分権のレベルの増加につながるだろう。

地方分権化と言えば、私たちは最近、ビットコインの地方分権化のレベルが急上昇していることを報告しました

金融業界で働いているカナダの会社は、次のようないくつかの新しい調査を行ったと伝えられています。Bitcoin(BTC) は、初期に比べて集中度が低下しています。

参考資料:https://oracletimes.com/xrp-price-expected-to-surge-following-binances-announcement/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング