Bitcoin(BTC)が先週3,550ドルという以前のサポートレベルを下回って以来ずっと、cryptocurrencyは現在の価格レベルで横方向の取引の試合を経験してきた。Bitcoinの最近のプライスアクションは新しいレベルの抵抗として3,500ドルを確認したようだが、それはまた過去数週間にわたって保持してきたサポートのレベルとして3,400ドルを確立した。

が、ビットコインは最近、フラット取引されているチャートはBTCのボラティリティは、典型的には、大きな価格の動きによって進められる新鮮な需要ゾーンを、近づいていることを示しているように、複数のアナリストは、それが近い将来に大きな価格スイングを見ることを期待しています。

ビットコイン(BTC)のボラティリティが急落し、近い将来に大幅に増加する可能性が高い 

これを書いている時点で、Bitcoinは現在の価格3,460ドルでわずかに取引しています。過去7日間で、Bitcoinはおよそ3,400ドルから3,500ドルの間でぎこちなく取引していて、過去2、3日の間にこの範囲を狭めてきました。

Bitcoinが長期にわたる横方向の取引を見たのは今回が初めてではありません。昨年9月のBitcoinは、6,000ドルの地域内でも同様の取引状況を見ており、6,300ドルから6,700ドルの間のわずかに大きい取引範囲でぎこちなく取引していた。

Bitcoinヒストリカルボラティリティ指数を見ている間、Twitterで人気のある暗号通貨トレーダーのHsakaは、暗号通貨のボラティリティが新しい需要ゾーンに落ち込んでいることを指摘しました。

「$ BTCのボラティリティが新たな需要ゾーンをテストしています…。彼は言い​​ました。

あるアナリストは、BTCが上昇し始める前にBTCが大きく低下すると予想している

現在の状態における市場の根本的な弱さに基づいて、前述の価格変動はどちらの方向にもあり得るが、アナリストは現在の下落傾向を逆転させるのに十分な買い圧力を得る前にビットコインがさらなる損失を見込むと予想する。

Twitterで人気のある暗号通貨アナリストのCrypto Dogは最近、Bitcoinが1,800ドルにまで下がっても驚かないだろうと指摘していた。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2019/02/05/analyst-bitcoin-btc-may-be-gearing-up-for-a-large-price-move-as-volatility-plunges/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング