1 

暗号分野では、2018年にさかのぼって以来、Rippleとそのデジタル資産XRPが注目されてきました

弱気な市場にもかかわらず、会社とそのコインは、さまざまな実績と開発のおかげで注目を浴び続けることができました。

これらすべての人気は多かれ少なかれ実行可能な予測を引き起こし、そして最後のものは少しSFのように見えるかもしれません。

伝えられるところによれば、XRPは2,000%急増する可能性がある

オンライン出版物UTodayは、に公開されている理論を​​述べました

私たちが認めなければならないTheIndependenetRepublicは、それが本当であるには余りにも良すぎるように聞こえます:彼らは、Rippleが27兆ドルの時価総額に達することができるという変化があると主張します。

私たちの惑星上のすべての採掘された金が約780万ドルの価値があることを考えると、これは特に大規模です。

UTodayによるとCryptoDailyGazette そのような提案が基づいている状況を報告します。

彼らは、そのような後押しは1つの特定の条件下でのみ可能であると述べています。リップルが、すべての金融機関によって行われるすべての国境を越えた支払いの選択になる場合。

UTodayによると、「世界中のクロスボーダー取引の1日当たりの金額は9.8兆ドルですが、27兆ドルはクロスボーダーの多国籍口座に保管されています」。

XRPは今年$ 20に達する

2019年末までにXRPが20ドルに達する可能性があると主張しているのは、UTodayの仮定までの仮定です。

Investinghaven.comからの予測であり、Rippleが国際支払いを可能にするという事実のおかげでコインは急上昇すると確信しているようだ。Investinghaven COM、彼らはコインがリップルは国際収支を可能にするという事実のおかげで急増することはかなり自信を持っているようです。

UToday 、この予測でさえ410億のXRPが流通しているので現実的ではないと言います。

我々は待って、価格がどこに行くのか見なければなりません。

他のニュースでは、数日前に開催されたParis FinTech Forum 2019で、RippleのCEO、Brad Garlinghouse  SWIFTのCEO、Gottfried Leibbrandtに仕事を提案しました。

Rippleは現在、顧客が自社の製品、xRapid、およびxCurrentを統合するのを支援できる開発者の採用に焦点を当てています。

参考資料:https://oracletimes.com/ripple-price-predictions-xrp-could-reportedly-jump-2000-and-hit-692-under-one-condition/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング