Red Bull Aston Martinは、彼らと暗号通貨会社との間のパートナーシップを発表しました。FuturoCoinとレーシングチャンピオンシップで6番目に優勝したカーコンストラクタの間の取引は、F1にとってその種の最初のものです。

他のスポーツチームも何らかの方法でブロックチェーン技術とデジタル資産を取り入れ始めていますが、クリプトのプロスポーツへの混乱は依然としてニッチです。おそらくRed Bull Aston Martinのような巨大な名前が彼らの最新の暗号化スポンサーを発表することで、他のスポーツからのより多くのチームが今後も最先端技術を探求するための同様の機会を模索するでしょう。

FuturoCoinはF1を後援する最初のデジタル資産会社になります

レーシングニュース誌『The Chequeered Flag』の記事によると Red Bull Aston Martinは、暗号通貨会社と提携した最初のF1チームになりました。エナジードリンク企業のマルチスポーツスポンサーは、今後はほとんど知られていないデジタル資産Futurocoinと協力することになります。

知らない人のために、Futurocoinはより確立されたデジタル通貨、DASHと同じコードに基づいています。それはユーザーに4秒の取引時間と低い固定料金を提供すると主張している。

クリスチャンホーナー、レッドブルレーシングのチームプリンシパルは、新しいパートナーシップについて次のように述べています。

「近年、ブロックチェーン技術と暗号通貨の台頭は非常に目覚しいものになっており、FuturoCoinとのパートナーシップを通じて、これを受け入れた最初のF1チームになることを嬉しく思います。」

FuturoCoinの管理会社のCEOであるPaulinaWoźniakも、パートナーシップについて楽観的です。彼女はこの取引に関して次のように述べている。

「私たちは、FuturoCoinが世界初のフォーミュラワン車に登場する暗号通貨になることをとても誇りに思います。さらに、世界中で認知されている有名なブランドであるアストンマーティンレッドブルレーシングと一緒に仕事をすることを楽しみにしています。」

ブロックチェーンと暗号通貨をゆっくりと取り入れているプロスポーツ

Red Bull Aston MartinとFuturoCoinのパートナーシップは、フォーミュラ1にとって最初のものかもしれません。しかし、プロのスポーツチームがブロックチェーン技術や暗号通貨に同様の関心を示したのは、これだけではありません。

昨年、NewsBTCはスポーツクラブが金融と技術の革新を模索する動きをしているいくつかの物語について報告しました。昨年の夏、イタリアのサッカークラブRimini FCが暗号通貨を使用して購入された最初のチームとなりました。それから10月に、フランスのサッカークラブパリサンジェルマンは自身のデジタル資産を進水させる計画を詳しく述べた。

その他のスポーツ関連の暗号通貨ニュースでは、NBAチームのサクラメントキングスが2018年6月に自分のスタジアムからデジタルアセットを採掘する最初のプロスポーツクラブとなりました。クラブは最先端のスポーツ施設の一部をデータセンターに変えました収益は地域の慈善団体に向けて生み出されます。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2019/02/05/red-bull-formula-1-cryptocurrency-deal/ 


●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング