1 


SEC、暗号取引の詳細を求めています

SECは1月31日、「リスクを監視しデジタル資産のコンプライアンスを向上させるための取り組みを支援するためのブロックチェーンデータを提供できる企業を探して、「出所を求める通知」を発行しました。規制当局は、「入手可能な情報や取引の詳細など、最も広く使用されているブロックチェーン元帳」に関するデータを取得するサービスを求めています。 (すなわち、特定の住所が誰に属するか)

SECは、財布所有者を特定するためのブロックチェーン分析ツールを募集しています

SECが必要とするその他の機能には、取引量に基づいて最も広く使用されているデジタル資産のための定期的なデータ抽出の提供があります。レビューと調査を可能にするためにデータをクリーニングして正規化する。そしてデータを実証する手段は正確で完全です。このため、SECは、情報を読みやすくするために設計されたプロセスによるデータ損失がないことを保証するために使用できる検証方法を望んでいます。

Bitcoin ETFを進めていますか?

SECはまた、最も普及しているデジタル資産のどれにデータを提供できるか、データ共有とデータ転送のオプション、データの集約と編集に使用するプロセスとツール、およびこの文書に記載されているその他の測定基準に関する情報も探しています彼らのサービスを提示したいベンダーは、要求されたデータへの継続的なアクセスまたは購読のためのコスト見積もりを提供する必要があり、2019年2月14日までに通知に応答するべきです。

SECは、財布所有者を特定するためのブロックチェーン分析ツールを募集しています

米国の証券会社がビットコインETFを提供するには承認が必要であるため、米国の証券監督当局は最近、機関投資家から大きな注目を集めています  おそらく、SECが求めている監視能力の説明は、規制当局がETFをグリーンライトする前に求めている透明性を説明しているのでしょう。

参考資料:https://news.bitcoin.com/sec-solicits-blockchain-analysis-tool-to-identify-wallet-owners/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング