1 

現在、暗号に投資された何百万ドルもの日々の詐欺行為によって失われています。

Wall Street Journal 、業界に10億ドル以上のコストをかけたのはハックだけなので、最近では不正防止システムとテクノロジが必須となっています。

NASDAQは7つの暗号交換機を使用しています

NASDAQは現在、セキュリティと技術機能をサポートし、機関投資家向けのエコシステムの構築を支援するために、7つの暗号交換機と協力しています。

暗号化への機関投資家は、主流の採用が最終的に達成される前に欠けている主な要素の1つです。

より多くの専門家によると、他の重要な要素はSECと他の重要な機関から来るより明快さと規制です。

フォーブスは、ジェミニとSBI仮想通貨の上で述べた7つの取引所のうち2つだけが公表されたと報告したばかりです。

NASDAQの詐欺監視技術を使用することを計画している暗号取引所は、大規模なデューデリジェンスレビューを受けることが期待されています。

激しいチェックプロジェクトが必要です

この評価に合格する取引所には、NASDAQが従来の株式取引量の不正の監視に現在使用している独自の技術へのアクセスが許可されます。

「歴史的に、私達は私達の顧客のためにそれほど大規模な審査プロセスをしていません。NASDAQの交換責任者および監視責任者であるTony Sio 氏は、あまり知られていない名前のスタートアップで作業を始めたときに、このチェックプロセスを実行する必要があることに気付きました

NASDAQのチェックリストは、「Cryptocurrency取引の評価時に確認することが主な質問」と呼ばれ、潜在的な顧客を評価するために使用されます。

この文書には、ビジネスモデル、KYC / AML、為替管理、および統制の3つのセクションがあります。

それは製品の評判、創業者の経歴などに関する質問をもたらします。

ジェミニは昨年ナスダックと提携しました

2018年にGeminiの創設者であるWinklevossの双子が、GeminiでBTCとETHの取引の市場監視を行うためにNASDAQを雇ったことに注意することは重要です。

彼らは、NASDAQのSMARTS Market Surveillance技術を、暗号分野の正当性を高める重要な要素として説明しています。 

参考資料:https://oracletimes.com/paving-the-path-for-institutional-investors-nasdaq-powers-seven-crypto-exchanges/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング