1 

2018年以来暗号市場を受け入れてきた強気の時代は終わりに近づいているかもしれないと、ますます多くの暗号の専門家が主張しています。

悪い知らせに対するこれ以上の反応はない

主張を支持する主な理由は市場が否定的なニュースに不利に反応するのを止めたということです。

例えば、XRPNewsOnlineは待望のBTC ETFがすぐには起こらないかもしれないという事実に対処しました、しかしそのようなニュースが壊れた過去に、それは大規模な売り払いに会っていました。

今、ニュースが壊れた後、市場はこのニュースの後に大きく動いていないようでした。このことは、弱い当事者が市場に出ていないことを示す指標となる可能性が非常に高く、最終的にはより成熟した市場が見込まれています。

それ以上に、最近では否定的な予測が暗号化市場に影響を及ぼしているようには見えず、これは2018年に起きたことがありました。

カルダノの未来

伝えられるところによれば、Cardano(ADA)の与えられた条件で市場を凌駕するように設定されているコイン

チームには、ADAの価格の高騰につながる可能性がある、非常に素晴らしいニュースが用意されています。

例えば、2019年第1四半期に予定されているShelleyのリリースがあり、それはカルダノを地方分権化への道に向かわせるでしょう。

基本的に、地方分権化はADAのための強気を誘発する主要な触媒である可能性があります。

人々がADAを賭けるように動くので、これは需要を引き起こすでしょう。XRPNewsOnlineによると、「ステーキングはカルダノ(ADA)にとって重要な側面であり、強気市場では、この暗号が新たな最高値を記録することが容易にわかります」。

それ以上に、分散型ADAはコインをリストするためにより多くの交換を引き起こす可能性があり、これは採用の強化を意味します。

例えば、コインベースは2018年にADAが彼らが次に挙げることを考えているコインの1つであることを明らかにしました。

カルダノが成し遂げた2018年のすべての業績を考慮すると、2019年もまたADAにとって成功する年となると言っても差し支えありません。

参考資料:https://oracletimes.com/the-main-reason-why-cardano-ada-is-the-crypto-to-watch-for-the-next-bull/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング